All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOONA ヒョンジン 『Around You』 Unofficial MV X2

HyunJin-Tokyo-71.jpg


LOONA ヒョンジンのソロデビュー曲「Around You」の非公式MV2本


まず最初にお断りしておきます。

これは公式動画ではありません ^^;;
Around You」の世界観にハマった私が、勝手にやってしまったことです。

17日にOfficial MVが公開されて以降、「う~ん、何かが足らないな~」
という考えが頭から離れず、それを埋めるためにずっと映像を編集していました。

私としては、1コーラス目が聴こえないのが納得できず、
「Original Film Ver.」のエンドロールの屋上シーンがないのも寂しかったです。

それがなんとかならいか? とやっているうちに、2本の動画ができました。

あくまで"非公式"ですので、"ここだけの話"にしてください ^^


HyunJin-Tokyo-41.jpg

HyunJin-Tokyo-61.jpg

HyunJin-Tokyo-67.jpg


LOOΠΔ HyunJin Around You Unofficial MV 01



LOOΠΔ HyunJin Around You Unofficial MV 02



スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Sat,  19 2016 04:46
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ HyunJin Around You Unofficial MV LOONA 이달의 소녀 현진