All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

キム・セジョン、番組収録のバスキングライブで突然の涙… 声が詰まり歌えなくなる

2016
19
Jellyfishgirls-0326.jpg


新番組の収録に現れたセジョンが歌の途中で感極まり…


16日夜、I.O.I、gu9udanのキム・セジョンさんが、ソウル恵化(ヘファ)の大学路マロニエ公園に現れ、
駆けつけたファンを前にバラードを歌い上げました。

これは、JTBCで最近始まった新番組「あなたが言うように」の収録のためで、
ユ・ヒヨルさんがMCのこの番組では「バスキング」がひとつのテーマになっています。


現場に現れたセジョンさん、バラードをしっとりと歌い上げます
Jellyfishgirls-0330.jpg

Jellyfishgirls-0329.jpg


ところが後半、突然歌をやめ天を仰いでしまいました…
Jellyfishgirls-0331.jpg


渡されたハンカチで涙を拭くセジョンさん
Jellyfishgirls-0327.jpg


すぐに笑顔を取り戻しましたが、目には涙がたまっていました
Jellyfishgirls-0328.jpg


セジョンさんがどうして泣いてしまったのかはよくわかりませんが、
ファンを目の前に情感あるバラードを歌い、感極まってしまったようです。

名もない練習生からここまで来た、激動の今年一年を思い返したのかもしれません。

セジョンさんの歌はいつもながらに抑揚ある情緒的な表現で、
こうした歌謡的な楽曲では、特にツボにはまった素晴らしさを見せます。

詳しい内容はいずれ番組で公開されるでしょう。





ユ・ヒヨルさんがMCの「あなたが言うように」はJTBCで毎週水曜日の夜9時30分放送です。




… 尚、セジョンさんはBlock B ジコさんのプロデュースで、
初のソロ曲をリリースすることが伝えられています。




事務所Jellyfish のシリーズ企画で、所属アーティストが定期的に楽曲リリースしてきました。
セジョンさんのソロデビュー曲は11月23日 AM 0:00 公開です。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 キム・セジョン AS I SAY YOU バスキング マロニエ公園 大学路