All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

AOA、日テレ「バズリズム」に出演! 小室哲哉プロデュースの新曲「WOW WAR TONIGHT ~ 時には起こせよムーヴメント girls ver.」をテレビ初披露

2016
19
AOA-Bazz-07.jpg


AOAのテレビ出演に深夜のTwitterが大賑わい… キャプチャー画像が咲き乱れる


18日深夜1:10頃、日テレ「バズリズム」にAOAが登場!

小室哲哉さんプロデュースの新曲「WOW WAR TONIGHT ~ 時には起こせよムーヴメント girls ver.」を、
テレビ番組で初披露しました。


AOA-Bazz-02.jpg

AOA-Bazz-03.jpg

AOA-Bazz-01.jpg


この曲は今から20年近く前に、ダウンタウンの浜田雅功さんが歌って大ヒットした
同曲のリメイクで、作者の小室さん自身がAOAのために再びアレンジを施したものです。

オリジナルに比べるとかなりポップで明るい雰囲気になっています。

そしてとにかく可愛い!!

AOA史上でもここまで可愛い路線はちょっとなかったのではないでしょうか?
日本オリジナルの「Oh Boy」や「愛をちょうだい」はどちらかと言えばセクシー系でしたからね。

このコンセプトも小室さんプロデュース!?


AOA-Bazz-05.jpg

AOA-Bazz-04.jpg

AOA-Bazz-06.jpg


あと興味深かったのが、ユナさんから始まる歌割の順番が、
いつもとは違って新鮮だったこと。

一番盛り上がる「♬ Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント」のところが、
チョアさんやユナさんではなく、へジョンさんとソリョンさんというのも斬新。

いつもと立場が逆転してますね ^^



… ところで、今回の放送は深夜にも関わらず、AOAの「バズリズム」出演に関する
Tweetの多さにビックリしました!!

それもみなさん、多くがテレビ画面を写メして載せているという ^^


と思ったら、公式でこんなアナウンスが出ていました。

AOAが日本テレビ系「バズリズム」にいよいよ、11月18日(金)24:30~出演、「WOW WAR TONIGHT~時にはおこせよムーヴメント girls ver.」パフォーマンスいたします!
是非番組チェックしてください!
そして、そのパフォーマンス映像のメンバーお気に入りの場面の画像をtwitterで拡散してください!
ベスト・ショットを送ってくれた方の中から一番多くリツイートされた方にはオリジナル・クリア・ファイルをプレゼント!




なるほど、そういうことだったんですね ^^

事情を知らなかったから、「AOA、突然の大ブレイク!?」と驚いてしまいました。
とは言え、呼びかけただけで深夜にこれだけのTweetがあるのはスゴイです!!!
















この他、もう数えきれないほど…

そしてひとつ思ったのが、女性ファンの割合がすごく多いこと!
日本デビューした頃より倍増している感があります。

AOAの日本での人気は、まだまだ上昇中のようですね!!!








AOA「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver.」(Dance ver.)



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 AOA バズリズム 小室哲哉 WOW WAR TONIGHT