All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヒョンジン、デビュー前に出演した芸能番組の映像が話題に... 「最高の母胎美女」 + 「Around You」Original Film Ver. の新たな撮影地が明らかに

Loona-world-113.jpg


Loona ヒョンジンの過去映像が話題に…テレビ番組 「最高の母胎美女は?」に出演


Loonaの11月のメンバーヒョンジンさんが、過去に出演した芸能番組が話題になっています。

今から3年前に放送された、tvN「芸能歳オタク - 最高の母胎美女は?」のコーナーに、
まだデビュー前のヒョンジンさんが出演していました。


Loona-world-115.jpg

Loona-world-114.jpg

Loona-world-116.jpg


Loona-world-117.jpg

Loona-world-118.jpg

Loona-world-119.jpg


「母胎美女」とは「手つかずの生まれつきの美女」という意味で、
ヒョンジンさんは「最高の母胎美女」の一人として番組で紹介されています。


Loona-world-120.jpg

Loona-world-121.jpg


スタジオ出演では特技としてなわ跳びを披露したようです。
初々しくてなんだかいいですね ^^


Loona-world-122.jpg

Loona-world-123.jpg

Loona-world-124.jpg









「Around You」Original Film Ver. のもうひとつのロケ地が見つかる


ヒョンジンさんのソロデビュー曲「Around You」Original Film Ver. が、
静かながら着実に支持を浸透させつつあるようで、
ロケ地となった場所を直接訪れるファンも出てきているようです。
(映画「君の名は。」みたいですね ^^)


HyunJin-Tokyo-56.jpg


それで、2階の美容室シーンなどの場所がある、都立大学駅周辺はわかるけれど、
他にもまだ別の撮影場所があるようです… という書き込みを見かけました。

たしかにロケ地は複数あるようで、例えばエンドロールの屋上シーンは、
背景に池袋サンシャイン60が見えるのと、夕日の差す方向から、
山手線大塚駅方面だと推測されます。
(サンシャインがかなり遠く見えるので、もっと早稲田方面かもしれません)


Loona-world-112.jpg


LOOΠΔ TV」の、この映像の電柱には「南大塚」と書いてあります(後ろは都電荒川線)
HyunJin-Tokyo-08.jpg

同場所のストリートビュー
Loona-world-125.jpg


そして、Film中でも気になるこのシーン… どこの駅でしょうか?
Loona-world-107.jpg

Loona-world-109.jpg



まず、オレンジバーの車体は中央線か青梅線
Loona-world-111.jpg


ヒョンジンさんが立つホームの裏に「たましん」の看板
Loona-world-110.jpg


更にこの映像左上の看板「不二歯科 太陽こども病院」の表示
Loona-world-106.jpg


これらを集約すると、ヒョンジンさんが立つホームは、JR青梅線の昭島駅と判明しました!
Loona-world-105.jpg


「たましん」に面した通り。左が昭島駅のホームです
Loona-world-108.jpg


昭島駅ホームと「たましん」方面を臨む
Loona-world-103.jpg


上空からの様子。写真中央の線路脇の駐輪場がおそらく撮影位置(白いビルの陰あたり)
Loona-world-104.jpg


実は撮影位置は通りから奥へ入った駐輪場と思われます。
そのため、ストリートビューもそこまでは入り込めず、
映像と同じ位置からのスクショは撮れませんでした…

多分、昭島駅北口の右脇あたりから入っていくのだと思います。


… ちなみに、都立大学周辺のロケ地は、こちらのブログに詳しいです。

ぽぴぽぴ - LOOΠΔヒョンジンMVのロケ地を巡ってきた
http://lineblog.me/laboum/archives/15519.html



あとは、この歩道橋も気になりますね…
Loona-world-007.jpg


路地裏のここも…
HyunJin-Tokyo-42.jpg


この「GEO」とか手がかりになるでしょうか??
HyunJin-Tokyo-40.jpg


LOOΠΔ TV」のこのシーンとか...
HyunJin-Tokyo-01.jpg


ちなみに、一番最初にわかったのは宿泊先のアパホテルでした ^^ (新宿御苑前です)
HyunJin-Tokyo-11.jpg



スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Sun,  20 2016 12:58
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ LOONA ヒジン ヒョンジン 1st ファンサイン イベント リリース I'll Be