All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン、1st ファンサインイベントを20日に開催... 訪れた97人のファンと共に楽しい時を過ごす

2016
21
Loona-world-236.jpg


LOONAのヒジンとヒョンジンが2人では初のファンサインイベントを開催


20日 PM 3:00からソウルの永豊文庫 鍾路本店にて、LOONAのヒジンさん、ヒョンジンさんによる
初めてのファンサインイベントが開催されました。

これまでヒジンさん単独でのイベントはありましたが、2人が揃うのは今回が最初。
特にヒョンジンさんにとっては、まったく初めてのイベントになります。
ですからヒョンジンさんのお披露目という意味でも注目が集まりました。


イベント直前には公式SNSでこんなメッセージがありました!

『こんにちは今月の少女ヒジン、ヒョンジンです!
今回ヒジンは一人ではありません!ヒョンジンはみなさんとの最初の出会いにワクワクしています!
しばらくしてサイン会現場で会いましょう😉#今月の少女#LOOΠΔ#ヒジン#ヒョンジン#HeeJin#HyunJin






そして始まったサイン会の様子!!

Loona-world-217.jpg

Loona-world-218.jpg

Loona-world-219.jpg

Loona-world-220.jpg

Loona-world-221.jpg


公式のアナウンスでは、当日の現場には97人ものファンが駆けつけたようです。
デビューして間もない上、まだグループとして完全体ですらない2人のために、
これだけの人たちが集まるのは、ある意味すごいことかもしれません。

もちろん、音楽放送の出演もなく、主にYouTubeの配信ぐらいの今の状況で
この人数は立派です!!


Loona-world-222.jpg

Loona-world-223.jpg

Loona-world-224.jpg

Loona-world-231.jpg

Loona-world-232.jpg


とにかく、2人が醸し出す多幸感がハンパないです!!
キャプチャーとっていて何度も微笑んでしまいました。

会場には終始笑いが絶えず和やかなムード。
2人にとっても、共同のイベントは初めてということで、
初々しくもあり、また、ただその場にいられることがうれしいという感じでした。


Loona-world-211.jpg

Loona-world-212.jpg

Loona-world-214.jpg

Loona-world-215.jpg

Loona-world-216.jpg


Loona-world-195.jpg

Loona-world-127.jpg

Loona-world-165.jpg

Loona-world-150.jpg

Loona-world-206.jpg



そんなイベントの中、ちょっとした奇跡というかハプニングがありました!

ファンへのプレゼント抽選の役を決めるジャンケンでのことです…
Loona-world-260.jpg


ジャンケンポイ!! 1回目は「パー」であいこ!
Loona-world-261.jpg


もう一度、ジャンケンポイ!! 2回目は「グー」でまたあいこ
Loona-world-262.jpg


今度こそ、ジャンケンポイ!! 3回目は「チョキ」でまたまたあいこ!
Loona-world-263.jpg


「あれ?なんかスゴくない??」
Loona-world-264.jpg


「よし、じゃあ、次決めよう!!」
Loona-world-265.jpg


ジャンケンポイ!! 2人共「パー」!! 4連続あいこ
Loona-world-266.jpg


「何コレ?」
Loona-world-267.jpg

「かなりスゴいかも…」
Loona-world-268.jpg


5回目のジャンケンポイ!! チョキで同じ!!
Loona-world-269.jpg


「ヤバい…」
Loona-world-270.jpg

「こんなことってあるの…???」
Loona-world-271.jpg

Loona-world-272.jpg


「ちょっと怖いけど… でもさすがにもうないでしょ??」
Loona-world-273.jpg


6度目のジャンケンポイ!!! うわ、「パー」と「パー」だ!!!
Loona-world-274.jpg


「信じられない!!!」
Loona-world-275.jpg

「何なの?コレ!?」
Loona-world-276.jpg


「よ~し、もう最後にしよ~」
Loona-world-277.jpg


7度目のジャンケンポイ!!! 「おっ、やっと決まった~~」
Loona-world-278.jpg

「なんかスゴかったね ^^;;」
Loona-world-279.jpg


… というわけで、2人のジャンケンはなんと6連続あいこという珍しい結果を生みました!

これは確率としては「729分の1」になるそうです。
ちょっとした奇跡ですね!!! ^^

よっぽど、2人の仲がいいのか通じ合ってるのか… 「以心伝心状態?」ですね ^^
運命にも愛された中々にいいコンビなようです。
これからうまくいきそうですね!!!

でも、ジャンケンもスゴいですが、2人の豊かな表情の変化も良かったです。
こういう機会が生まれること自体も、運の良さと言えそうです。


Loona-world-281.jpg

Loona-world-284.jpg

Loona-world-289.jpg

Loona-world-290.jpg


ヒョンジンさんの退出のこのポーズ!! なんかいいですね ^^
Loona-world-209.jpg


20161120 LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン 1st ファンサインイベント



ヒジン focus



ヒョンジン focus



サイドから




イベント終了後、再びSNSで2人からメッセージがありました!!

『今月の少女ヒジン&ヒョンジンです!初めてのファンサイン会を無事によく終えました〜
とても緊張しましたが、ファンの方々に会えてとても楽しい一日でした!😁
短い時間ですが、良い思い出になってほしいと願っていますよ〜
今日来てくださった97人すべてのみなさん😉風邪に気を付けてください!
I'll be there」を聞きながら、来週も元気に始めましょう!
それでは、次のファンサイン会でまた逢いましょう!アンニョン~~ぴょん!🌟
#今月の少女#LOOΠΔ#ヒジン#ヒョンジン#HeeJin#HyunJin






聴くところによると、LOONAは1年で完全体になる予定が延期になり、
メンバー全員が揃うのは、2018年の春先ということのようです。

長い~!!! そんなに待てませんっ!!!
全員ではなくてもいいから、早くまた日本に来てくださ~い!! ^^



… たった今、「LOONA TV」の新作が公開されたようです!
Loona-world-292.jpg


う~ん、これはどこでしょう??? また、探偵遊びしましょうか!? ^^





... 実は、パッと見て「あっ、飯田橋だ」と思い確認したらやっぱりそうでした。
ここは何度か行ったことがあるので ^^


JR飯田橋駅西口 神楽坂下 (アパマンショップ前)
Loona-world-293.jpg


その後のパスタ屋さん? はよくわからないのですが、
でも、例のエンドロール屋上シーンは、むしろこの近辺の早稲田寄りにあるビルが
撮影ポイントかもしれません(南大塚ではなく)。

HyunJin-Tokyo-74.jpg

サンシャインの見え方ですよね…。



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ HyunJin Around You 1st ファンサイン イベント HeeJin Booksore I'll

