All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョル&BUZZ ミン・ギョンフンのコラボ曲のMVに出演... デュエット曲「ナビジャム」5つのチャートで1位を獲得!

TWICE-TT-071.jpg


SUPER JUNIOR ヒチョルがファンを公言するTWICE モモを自身のコラボMVに起用


SUPER JUNIOR ヒチョルさんとBUZZ ミン・ギョンフンさんによるコラボデュエット曲「ナビジャム」が、
リリースされた20日に、genie、NAVER MUSIC、Mnet、Soribada、Olleh Musicなど
5つの音源チャートで1位を獲得しました。

この曲はJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」のプロジェクトアルバム収録曲です。
2人は番組の企画でユニットを結成。
SMとJTBCのコラボプロジェクトとして「ナビジャム」が公開されることになりました。


そして、そのMVのヒロイン役として白羽の矢が立ったのは、今を時めくTWICEモモさん。
「知ってるお兄さん」のメンバーたちは2回の打ち合わせの末、
モモさんをヒロインに決定したとのことです。


TWICE-TT-066.jpg

TWICE-TT-069.jpg

TWICE-TT-072.jpg

TWICE-TT-073.jpg

TWICE-TT-074.jpg


MVのストーリーはまるで70年代の学園青春ドラマのよう。

ヒロインのモモさんをヒチョルさんとギョンフンさんがとり合うものの、
悲しいかな、モモさんの気持ちはギョンフンさんにあるという、あまりにもベタな設定です ^^


TWICE-TT-075.jpg

TWICE-TT-076.jpg

TWICE-TT-077.jpg

TWICE-TT-078.jpg


当ブログではストーリーよりモモさんシーン重視でキャプチャーしています ^^

MVは筋書き通りではなく、時間帯(夕暮れなど)に応じて撮影を行ったそうです。


TWICE-TT-079.jpg

TWICE-TT-080.jpg

TWICE-TT-081.jpg

TWICE-TT-082.jpg

TWICE-TT-083.jpg


MVを監督したイ・サンミン氏率いる悪役軍団(番組共演者)にモモさんが捕えられ、
それを助けに ヒチョルギョンフンが立ち向かうところがMVのピーク。


TWICE-TT-085.jpg

TWICE-TT-088.jpg

TWICE-TT-089.jpg

TWICE-TT-090.jpg

TWICE-TT-091.jpg


モモさんも期待に応えるべく、迫真の演技を見せます。


TWICE-TT-092.jpg

TWICE-TT-093.jpg

TWICE-TT-094.jpg

TWICE-TT-095.jpg

TWICE-TT-096.jpg


けれどヒチョルさん、これは職権乱用ですよ~~!!!

いくら大ファンだからと言って、ここまでやってはいけませんっ!!!!! (笑)


TWICE-TT-097.jpg

TWICE-TT-098.jpg

TWICE-TT-099.jpg

TWICE-TT-0100.jpg

TWICE-TT-0101.jpg

TWICE-TT-0102.jpg


すべてはヒチョルさんが授業中に見た夢の中の出来事でした…
と思ったら、本当にモモさんが転校してきたというオチです ^^


TWICE-TT-0103.jpg

TWICE-TT-0105.jpg

TWICE-TT-0107.jpg

TWICE-TT-0108.jpg

TWICE-TT-0106.jpg


番組メンバーたちが2回の打ち合わせの末、ヒロインをモモさんに決めたとありますが、
実質はヒチョルさんの猛プッシュだったんでしょうね~~ ^^

去年のGFRIEND イェリンさんといい、ちょっとズルいですぞ~~!!!

でも、おかげでいいカットがたくさん観れるので、まあ、良しとしましょう ^^





… ヒチョルさん、ギョンフンさん、何気に歌が上手いです。
コント仕立て? のMVと重なると、熱唱ゆえに微妙な面白さがあります ^^



デュエット曲「ナビジャム」 MV メイキング映像
TWICE-TT-0109.jpg


セイセイセイ!!! なんですか?これは~~!!!

これ以上やると、全世界のTWICE モモファンを敵に回すことになりますぞ~~!!! (笑)





もうひとつ、関連動画でこんなのも…
TWICE-TT-0110.jpg


なんで、AOAソリョンさんとふつうに話してんですか~~???
TWICE-TT-0112.jpg


しかも楽しそうに!! おのれ~~!!! (笑)
TWICE-TT-0111.jpg





スポンサードリンク
Category: TWICE
Published on: Tue,  22 2016 05:18
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

TWICE モモ ヒチョル ギョンフン SUPER JUNIOR BUZZ ミン・ギョンフン ナビジャム