All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

I.O.I、落ち着いた髪色と清楚な衣装で「人は花より美しい」を熱唱! 活動終了が近づく中、爽やかなステージを披露

2016
22
IOI-161119-01.jpg


それぞれの道への別れを目前にしたI.O.Iが心あたたまるステージを披露


2016年も残すところあと1月余り...。 思えばこの1年はあっという間でした。

1月からスタートしたMnet「プロデュース 101」は、3月の番組終了頃には"国民的"とも言える
爆発的な人気を呼び、そのムーブメントは番組発のグループI.O.Iへと受け継がれていきました。

I.O.Iは5月のデビュー後もまったく人気が衰えることなく、
完全体のラスト曲となった「Very Very Very」は、これまでで最高の反響を呼ぶ楽曲となりました。

そして、今回の活動をもってそれぞれの道へ進むI.O.Iが、最後の出演となる
KBS 2TV「不朽の名曲」ステージで、爽やかで心弾む歌を聴かせてくれました!


IOI-161119-02.jpg

IOI-161119-03.jpg

IOI-161119-04.jpg

IOI-161119-05.jpg

IOI-161119-06.jpg

IOI-161119-07.jpg

IOI-161119-08.jpg


I.O.Iがこの日選んだ曲は、アン・ジファンさんの「人は花より美しい」でした。
セジョンさんは同曲を選んだ理由について、「この曲で視聴者や観客の皆様に"花より美しい"
というメッセージを伝えたい」とコメントしました。


IOI-161119-09.jpg

IOI-161119-10.jpg

IOI-161119-11.jpg

IOI-161119-12.jpg

IOI-161119-13.jpg


バラード調の静かな導入から一転、突如、リズミカルなアレンジにチェンジすると、
メンバーたちは華やかなダンスに乗せて明るい歌声を響かせました。

やっぱりI.O.Iには元気な曲調が似合いますね ^^


IOI-161119-14.jpg

IOI-161119-15.jpg

IOI-161119-16.jpg

IOI-161119-17.jpg

IOI-161119-18.jpg

IOI-161119-19.jpg

IOI-161119-20.jpg


ラストにセジョンさんとヨンジョンさんのボーカル2トップが高音でハモった瞬間、
「プロデュース 101」からこれまでのできごとが、走馬灯のように脳裏を駆けめぐりました…
IOI-161119-21.jpg




ヨンジョンさんが一躍その名を知らしめた「Into the New World」
Produce-101-0218.jpg


あのステージではI.B.Iのチェギョンさんも神がかっていました
Produce-101-0229.jpg


会場中の笑いをさらった日本人練習生アリヨシリサさん
Produce-101-0371.jpg


アリヨシさんが普通に歌えただけで、親のように喜んだトレーナーの涙
Produce-101-0247.jpg


初の第一位で"キム・セジョン"という存在が認知された瞬間
Produce-101-0384.jpg


その数週後、再びの1位返り咲きに大泣きしたソミさん
Produce-101-0422.jpg


それを心から祝福したセジョンさん
Produce-101-0423.jpg


その頃の順位表… I.B.Iのメンバーが上位に入っていました
Produce-101-0443.jpg


3月末のゲリラライブに訪れた大観衆
Produce-101-0531.jpg


その日、最高に輝いていたキム・ナヨンさん
Produce-101-0583.jpg


すべてが決まった4.1番組最終回
Produce-101-0812.jpg


I.O.I の初CF ソミ・セジョン・ミナ
Produce-101-0894.jpg


I.O.Iのテレビ初出演
Produce-101-1103.jpg


I.B.Iの5人が初めて音楽番組に出た日
IBI-150.jpg


I.O.IとI.B.I + 落選組の直接対決
Produce-101-1300.jpg


大反響だったI.O.Iの「STAR SHOW 360」
K-POP-Cover-16.jpg


そしてパク・ジニョンプロデュース「ノムノムノム」が大ヒット
IOI-very-059.jpg



… とても大まかに振り返りましたが、今回の「不朽の音楽」でのI.O.Iの姿からは、
そうしたすべてを経験し、乗り越えてきた彼女たちだからこその深みが感じられました。

言葉にも重みと説得力がありました。

そして、髪色も衣装も落ち着いたトーンのI.O.Iからは気品さえ感じられ、
そのステージは爽やかでとても気持ちのいいものでした。

これが「101」からここまでの道のりの、ひとつの集大成とも感じました。


I.O.Iは今月17日に全ての撮影を終え、活動終了を公式に知らせています。
そして、彼女たちの本当のラストステージは、12月2日のMAMAになると見られています。

それ以後は、それぞれの道を歩むことになりますが、
今回のステージの様子を見れば、何も心配はいらないと感じました。

きっとそれぞれの場所で、これからも輝いた姿を見せてくれると思います。


残されたわずかの時間、最高のI.O.Iで駆け抜けてほしいです!!!



I.O.I - 人は花より美しい



不朽の音楽」 - I.O.I cut



スポンサードリンク

 I.O.I MAMA KBS 不朽の音楽 人は花より美しい

