All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

MONSTA X ジュホンのセルカにLOOΠΔ ヒョンジン『Around You』のアルバムジャケットを発見… 「ホンキラ〜全部聴いてね〜 もう少し後で会おうね」 【追記】

2016
23
Loona-world-295.jpg


MONSTA XのカリスマラッパーがLOOΠΔをPR??... 気になる真相とは?


MONSTA Xのカリスマラッパーにして、愛嬌マンネでも知られるジュホンさんが、
21日付の公式Twitterでこんなコメントと画像を公開しました。(翻訳)




オリジナルはこちら。



ジュホンさんの2枚の写真の背後には、いくつかのアルバムジャケットが並んでいます。
その中の1枚にLOOΠΔ ヒョンジンさんのアルバム『Around You』があるではないですか!?


LOOΠΔ ヒョンジン 『Around You
Loona-world-296.jpg


このアルバムが発売されたのは11月17日。
ジュホンさんの更新は11月21日。

リリースして間もなく入手したということになります。

どういうことなんでしょう???


疑い深い私は「事務所つながりのPR?それとも レコード会社?」と調べてみましたが、
MONSTA XとLOOΠΔには、特にそうしたつながりは見られませんでした... 。


… ということは、これはシンプルにジュホンさんが『Around You』のアルバムが好きで、
さり気なくセルカでPRしてくれているかもしれませんね!?

だとしたら感謝、感激、ありがとう~~です!!! ^^


LOOΠΔ はまだ、放送活動はまったくないし、ヒョンジンさんの音楽を知るとしたら、
ほぼ、YouTube動画くらいしかあり得ないんですよね...

ということはですよ、ジュホンさんは何らかの形で『Around You』Original Film Ver.にたどり着き、
その世界観に惹かれてアルバム入手に至った可能性も充分あるわけです。


だとしたらジュホンさん、あなたは優れたセンスの持ち主です!!! そして、優しい ^^


Around You』 Original Film Ver. の世界観はほんとにすばらしいんです。
何にも知らない方にも、ぜひ一度触れていただきたい。

まるで、『10分間の短編映画』のような作品なんです。

HyunJin-Tokyo-41.jpg

HyunJin-Tokyo-61.jpg

HyunJin-Tokyo-67.jpg









… さて、こんな優れたセンスを持ったジュホンさんとはどんな方なんでしょうか?

ジュホンさんが所属するMONSTA Xは、サバイバル番組「NO. MERCY」から誕生した
7人組の男性アイドルグループで、2015年5月に韓国でアルバムデビュー。
2016年4月には日本での活動も開始しています。

ジュホンさんはステージではラッパーとしてカリスマを発揮。





最近では事務所の先輩SISTARヒョリンさんと、「音楽中心」のステージで共演しています!








それだけ見ると一見、強面で近寄りがたいようですが、実態は真逆!!
グループでは「愛嬌マンネ」と呼ばれ、みんなから愛されるキャラのようです ^^





なんですか!! この芸人集団は!?
早くもヒチョル師匠と絡んでますね~~ ^^

Loona ヒョンジンさんを今から見つけるあたり、
アイドル眼力はヒチョルさん以上かもしれませんね !?


… もうひとつおまけの「PPAP」!!!






… というわけで、1枚の写真から最大限に話を展開させましたが、
実際の真相はジュホンさん自身に聞いてみないとわかりません ^^;;

ただ、写真でヒョンジンさんのアルバムをPRしてくれたことは事実なので、
今後、MONSTA X 並びにジュホンさんに関しては、手厚くバックアップさせていただきます!! ^^



昨日のヒョンジンさん情報


「東京 撮影現場のセルカ」














ジンソルさんと同じマスコットを抱いてますね~ ^^



新たにわかった新事実!?





好きな食べ物は「ピザ」のようですよ ^^







そして、ヒジンさんの「ViViD」MVが再生回数20万回を突破したということで、
ヒジンさん自身が動画で感謝のあいさつをしました!




これを記念した新たなファンサイン会もアナウンスされましたが、
MV撮影のために延期になったようです。

再生回数30万回を超えたら、今度は「ダンス Ver.」の公開を約束していましたから、
もしかしたらその撮影かもしれませんね?

「ViViD」MVはその後も順調に再生回数をのばし続け、
そう遠くない先に、30万回に到達しそうな勢いです!






【追記】

ここまで記事を展開させて大変恥ずかしいのですが、ジュホンさんのセルカは、
どうやら21日に放送された、FT ISLANDホンギさんがDJを務める「Kiss the radio」に、
MONSTA Xからジュホンさんとキヒョンさんが出演した時の写真のようです。

Loona-world-297.jpg


つまり、ヒョンジンさんのアルバムは、スタジオにCDを並べてあったものが、
たまたまセルカに写り込んだ… というのが真相のようです ^^;;

まぁ、そうですよね... いくらなんでも、まだ早過ぎます…。





でも、今度はなぜ、ヒョンジンさんのアルバムがスタジオにあったんだろう?という疑問に移ります。
プロモーションで置かれてあったのかな? ON AIRで使用?

ちょっと、詳しいことはわかりませんが、ともかくもジュホンさんのセルカに『Around You』が写り込んで、
LOOΠΔとヒョンジンさんのいい宣伝になった!? ことは変わりないので、
少し変ではありますが、記事はこのままの形で残させていただきます。

そのうち、本当に知ってくれたらいいな~~ ^^






「ホンキラ」とは、「ホンギのラジオ」という意味のようです ^^


スポンサードリンク

 LOOΠΔ HyunJin Around You Unofficial MV LOONA 이달의 소녀 현진