All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジンに続く新メンバー? うわさされる5人の画像がSNSで公開に... いずれ劣らぬ美少女揃い

2016
23
Loona-world-298.jpg


ヒジンヒョンジンに続くLOOΠΔ新メンバー? 期待を抱かせる新たな5人の写真


23日早朝、SNS上で次のような写真が公開されました。






Twitter記事では、写真の中でヒジンさん、ヒョンジンさん以外の5人が、
今後、順次公開されるであろう、LOOΠΔうわさ新メンバーだとしています。

真偽は定かではないものの、いずれ劣らぬ美少女揃いの画像に期待を抱かされます。


ヒジンヒョンジン
Loona-world-301.jpg


新メンバーうわさされる5人
Loona-world-300.jpg

Loona-world-299.jpg


5人目の写真の背後に写る、マネージャー?? らしき女性の姿が、
先日のファンサイン会の映像でも確認できます。

Loona-world-302.jpg


(最後の方です)


果たして真偽のほどは如何に??

もしこれがすべてほんとうなら、完全体のLOOΠΔは、とんでもない美少女集団になりそうですね!!
これまでリリースされた楽曲も、MVコンセプトも良質なものばかりだし、
これはもう、最大限の期待を持たずにはいられません!!!

今後、5人が一ヵ月に一人ずつソロ曲をリリースしたら、(ユニットもいくつかあるのかな?)
来年の春ごろには、とりあえず7人が揃うことになりますね。

楽しみです ^^



… LOOΠΔ TV #26 が公開されました!!!
2人でも、もう充分かわいいですね ^^

Loona-world-303.jpg




スポンサードリンク

 LOOΠΔ LOONA ヒジン ヒョンジン スーパームーン 新メンバー うわさ SNS