All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】REAL GIRLS PROJECTがファンのエキストラを迎えて大規模ロケを敢行! 人気グループ「RED QUEEN」を演じるAfter School カウン、Nine Muses ソジン、Thahiti アリ、I.B.I ヘリも総登場

IDOLMASTER-1144.jpg


アイドルマスター.KR」の撮影がファンのエキストラを招き大々的に行われる


24日、水原第1野外音楽堂にて、「アイドルマスター.KR」の屋外撮影が行われました。

このロケはアイマス.KRから事前にアナウンスされていたもので、
SNSを通してクイズの正解者を招くという形で、エキストラ参加者を募っていました。

しかし、今回の撮影は、アナウンスから想像されるものとは違う、とても豪勢なものでした!


当日、参加された方々のSNSから現場の様子をたどってみます。


撮影現場となった水原第1野外音楽堂
IDOLMASTER-1159.jpg


受付で配布されたスローガン
IDOLMASTER-1160.jpg


撮影の台本
IDOLMASTER-1161.jpg


参加者には2万ウォンの支給も!
IDOLMASTER-1162.jpg


こちらはあとでわかります ^^
IDOLMASTER-1163.jpg



ステージ上のREAL GIRLS PROJECT メンバーたち
IDOLMASTER-1145.jpg

IDOLMASTER-1146.jpg

IDOLMASTER-1147.jpg

IDOLMASTER-1148.jpg


撮影の順番が前後入れ替わりますが、R.G.Pが登場したのは後半の撮影。

「Dream」や「One for All」のオリジナルはもちろん、アイマスのテーマ曲「Ready!!」も披露。
そればかりか、ドラマ撮影後のファンミーティング公演では、
各自のソロやCoCoSoRiのステージまであったようです。

何と言う豪華さ!!!


IDOLMASTER-1149.jpg

IDOLMASTER-1150.jpg

IDOLMASTER-1151.jpg

IDOLMASTER-1152.jpg

IDOLMASTER-1153.jpg


しかも、ファンミーティングではエキストラのファンを労い、握手会まで行われたそうです!

そんなの聴いてないよ~~!!! ^^;;


日が落ちてからの現場の寒さはブルブルと震えるほどだったようですが、
握手会でのメンバーとの温かい交流でとても楽しかったそうです。

うらやまし過ぎます~~!!!


IDOLMASTER-1154.jpg

IDOLMASTER-1155.jpg

IDOLMASTER-1156.jpg

IDOLMASTER-1157.jpg

IDOLMASTER-1158.jpg
*今回がメインボーカル ジスルさんの生歌初披露の場でした。
「One for All」の後半ではアドリブを連発!!
ハナビョルさんに勝るとも劣らぬボーカルを聴かせてくれました。


「Ready!!」エンディング
IDOLMASTER-1140.jpg
*アイマス韓国Pの方々の大声援が聴こえます!! 9月のバスキングを思い出しますね。


メンバー自己紹介
IDOLMASTER-1139.jpg


CoCoSoRi オンステージ!!
IDOLMASTER-1141.jpg
*ポイントはココさんのツインテール?? ^^


Dream + One for All + Ready!!



ジェインの誕生日祝福とメンバー自己紹介



CoCoSoRi 絶猫 (ドラマ撮影後ファンミーティング公演)





撮影第1部ではRed Queenが登場! カムバックショーケースのシーンを収録


しかも、事態はこれだけにとどまりませんっ!!!

R.G.P以前に行われた撮影では、ドラマで最強のガールズグループとして出演する、
Red Queenのメンバー、After School カウンさん、Nine Muses ソジンさん、Thahiti アリさん、
そしてI.B.I ヘリさんが登場!

Red Queenの第5集カムバックのショーケースという設定で、
ステージパフォーマンスが披露されました。


IDOLMASTER-1164.jpg

IDOLMASTER-1169.jpg

IDOLMASTER-1170.jpg

IDOLMASTER-1171.jpg

IDOLMASTER-1172.jpg

IDOLMASTER-1173.jpg

IDOLMASTER-1174.jpg

IDOLMASTER-1175.jpg

IDOLMASTER-1176.jpg

IDOLMASTER-1179.jpg

IDOLMASTER-1182.jpg

IDOLMASTER-1183.jpg



セクシーコンセプトのRed Queenのステージには観客の反応も良かったそうです。
現場の写真からも、設定のクオリティの高さを感じますね!

ヘリさんも初めてのセクシーを立派にこなしていたようです ^^

Red QueenもR.G.Pのように、ぜひ現実の音楽番組でも活動してほしいですね~
実際のステージがどんな感じなのか、とても興味があります。

それに、After SchoolやNine Musesのネームバリューには絶大なものがあります。
Red Queenが現実に活動したら、「アイドルマスター.KR」の大きな後押しになるのは
間違いないと思います!!!


IDOLMASTER-1185.jpg

IDOLMASTER-1186.jpg




IDOLMASTER-1184.jpg





23日に誕生日を迎えたジェインがファンへ感謝のメッセージ


撮影前日の23日はR.G.Pメンバーのジェインさんの誕生日でした!

ジェインさんの元へはファンから祝福のプレゼントやメッセージがたくさん届いたようで、
それに対してジェインさん自身がSNSを通じ、心の通った感謝のメッセージを贈っていました。


IDOLMASTER-1142.jpg
『本当に幸せな誕生日でした。心から感謝していますㅠㅠ...
ありきたりの言葉に聞こえるかもしれませんが! 私.超.本.気です❤️』


IDOLMASTER-1143.jpg
『ファンの皆さん!(T_T)本当にありがとうございます。2016年11月23日を絶対に忘れません!
私にはもったいないくらいの愛情をいただき本当に感謝しています❤️
真心のこもった手紙やプレゼントにびっくりしました。
「私がこんな愛情を受け取る資格があるかな」と思ってしまうほど胸がじーんとしました❤️

まだまだ未熟な私をこんなに愛してくれてありがとうございます。本気で考えて悩みました。
「どうやってお返しをしようか…」と。ひとりひとり会いに行くことはできないし…(T_T)
やはり私がベストを尽くして一生懸命努力し、ファンの皆さんに素敵な姿をお見せすることしかなさそうです。
これからも一生懸命がんばります❤️見守っていてください。
まじめに、そして謙遜の気持ちも忘れずに皆さんによい影響力を与えるような人になります。
ありがとうございました(T_T)!!』


真面目でやさしい子ですね ^^ ジェインさんのこれからが輝くことを心から願っています!!!


IDOLMASTER-1113.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Fri,  25 2016 07:18
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

アイドルマスター KR エキストラ R.G.P RED QUEEN 撮影 REAL GIRLS PROJECT