All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

MOMOLANDがピコ太郎と夢の初対面! 本人を目の前にお得意のPPAPを披露… 新ユニット「MOMO太郎」結成!?

2016
28
momopico-10.jpg


ついに実現! あのピコ太郎MOMOLANDと直接対面


やはり、大スターはスケールが違いました…。

26日、韓国で開催された「WEB TV ASIA AWARDS 2016」にピコ太郎氏が出席。
今や世界的な「PPAP」で年間最優秀動画賞を受賞しました。


momopico-16.jpg


ピコ太郎氏の受賞を祝福しようと、楽屋の氏のもとへMOMOLANDが突撃!
本人の前でPPAPを披露するなど、楽しいひと時を過ごしました。


momopico-01.jpg

momopico-02.jpg

momopico-03.jpg


大スターを目の前に緊張を隠せないヨヌナンシー
momopico-13.jpg


過密スケジュールにもよらず、「MOMOLANDのためなら」と貴重な時間を割いたピコ太郎氏。(ホント!?)

初対面で談笑する最中、いきなり例の音楽が鳴り始めました!


momopico-04.jpg


本人の前で「PPAP」を元気に踊り出すメンバーたち!!
momopico-05.jpg

momopico-06.jpg


しかし、曲が終わるとおもむろに、ピコ太郎氏がヨヌさんに近づきました ^^;;


「ちょっとあなた、ほんとは知らないでしょ?大丈夫?」
momopico-09.jpg


「はい、恥ずかしくて照れてるだけです ^^ 」
momopico-07.jpg


「ほんとに~? 動きがこんなで、変だったわよ~」
momopico-08.jpg



とかなんとか言いながらも、可愛いMOMOLANDを前にゴキゲンのピコ太郎氏でした!!!
momopico-11.jpg
*これがほんとの「モモ太郎」!?


momopico-12.jpg


「それじゃ、ゴキゲンヨウ!」
momopico-14.jpg

momopico-15.jpg


すっかり「世界的スター」の立ち振る舞いです!! (笑)


momopico-17.jpg

http://www.vlive.tv/video/17749


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ピコ太郎 PPAP ヨヌ ナンシー MOMOLAND