All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Lovelyz、日本公式ツイッターがオープン! メンバーが動画で初めての挨拶

lovelyz-0586.jpg


ついにオープンLovelyz日本活動を予感させる「日本公式ツイッター」を開設


11月28日、Lovelyzの「日本公式ツイッター」がオープン
メンバーがYouTube動画で「初めての挨拶」を公開しました。


https://twitter.com/OfficialLVLZ_JP
lovelyz-0587.jpg

lovelyz-0588.jpg




動画の中でメンバーたちは順番に、ツイッターオープンの喜びを、
流暢な日本語でメッセージしています。


いよいよ、日本活動が近づいていることを感じさせますね。

Lovelyzは雰囲気が日本人の肌にあっている気がするので、
きっとうまくいくのではないでしょうか ^^

日本盤のCDデビューはあるのかなど、詳しいことはまだわかりませんが、
多分、イベントやコンサートなどの日本活動がスタートするのは間違いないでしょう。

とても楽しみです!!!



さて、YouTubeメッセージ動画に、このようなコメントを見つけました。

lovelyz-0585.jpg


「ON THE STREET CORNER」は山下達郎さんによるオールディーズの、
ひとり多重録音のアカペラアルバムです。

たしかに、Lovelyzはマイケルジャクソン「Beat It」のアカペラが米国で話題になるなど、
アカペラが大きな持ち味で武器ですよね。

lovelyz-101.jpg


そこでふと思ったのは、もし日本活動が始まったら、有名なJ-POP曲などを
アカペラでカバーしたら、より日本ファンにアピールできるのではないでしょうか?

色々考えたんですが、たとえば米米CLUBの「君がいるだけで」なんて、
曲調や雰囲気がLovelyzに似合いそうな気がします ^^





… この曲は街中でかかっていると、なぜか思わず聴き入ってしまうんですよね,,,



スポンサードリンク
Category: Lovelyz
Published on: Tue,  29 2016 08:56
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Lovelyz Twitter 日本 公式 ツイッター オープン