All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DSPの新プロジェクト「K.A.R.D」とは何か?… 突然予告された新人グループのデビュー 【追記:まず2人のメンバーが発表に】

DSP-0011.jpg


DSP mediaが突如、新人グループのデビューを予告… 果たしてそのメンバーは?


DSPメディアが、新しいアーティストグループのデビューをサプライズ発表しました。

1日午前0時、DSPは各種SNSを通じて「K.A.R.D」という名前の公式チャンネルを正式にオープン、
「Coming Up」予告イメージを初めて公開しました。

DSPメディアによると、「K.A.R.D」はK.A.R.Dプロジェクトという名前のDSPの新人グループで、
これから公式チャンネルを通じてメンバーのイメージとプロフィールを順次公開し、
より一層期待を高める予定だということです。

また関係者は「これまで秘密裏にアーティストとして作詞、作曲、ダンス作りなど、
様々な才能を持った実力派グループを準備してきた。
まもなくこのグループの実態を一つずつ公開する予定だ。
どんな形のグループになるか、楽しみにしてほしい」と伝えました。

K.A.R.D」プロジェクトのメンバーは2日と3日の2日間に渡って順次公開される予定です。


… この話を聴いてまず脳裏を過ったのは、今年の夏にヨンジさんとソミンさんが、
ほぼ同時にInstagramを更新し、どちらにも練習室の写真がアップされたことです。

そして、ヨンジさんはソミンさんのインスタをフォローしていました。


DSP-0003.jpg

DSP-0010.jpg


また、グループ名についてこんな憶測も…



『まさかこれはないでしょうとしながらも...
KARD = Kasper And Remaining DSPtrainees
(キャスパーと残っているDSP練習生たち)』


私も「KA」の文字を見た時、すぐにKASPERさんを思い起こしました。

DSP-0012.jpg


KASPERさんはラップだけではなくボーカルもいけるしビジュアルもいいです。
だから、放っておくのはもったいないと、ずっと書かせていただいてきました。


そして、残るはこの子ですよ!!

DSP-0008.jpg


もういいかげん、なんとかしてあげてほしい。
いつまで待たされるんですか? チェギョンさんはAprilになったのに…
ということです ^^


もう、ほとんど予想ではなく、ただの願望ですね ^^;;

でも、ヨンジさんとソミンさんが何かを準備していたのは間違いないです。

どうか、みんなが報われるいい話でありますように!!!


明日からの発表が楽しみでもあり、怖くもあります…。


* ボーイズグループや、男女混合も可能性はありますしね... 。



【追記:まず2人のメンバーが発表に】

12/2 0:00、K.A.R.Dのメンバー2人が公開されました!

Jeon Jiwoo
misc_1480606044.jpg


BM
misc_1480606045.jpg


カードの12と13はQueenとKingなので何となくは予想していましたが、
DSPの新グループ「K.A.R.D」はまさかの男女混合ユニットのようです。

SNSでも言われていますが、DSPというよりYGテイストですね。
日本のAAA のようになるのかな?



こうなると、明日の残るメンバーの発表が気になります。
雰囲気としてはKasperさんやソミンさんが合いそうな気も・・・


そんな中、ヨンジさんとソミンさんがまた、同時期に同じようなInstagramの更新をしました。

DSP-0014.jpg

DSP-0013.jpg


ここへ来て意味深な気もします…


まっ、明日になればすべてが明らかになります。
ちょっと落ち着いて待ってみましょう ^^


*ヨンジさんとソミンさんはインスタで、Jeon JiwooさんとBMさんをフォローしているようです。








果たして???


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: K-POP
Published on: Thu,  01 2016 15:36
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DSP K.A.R.D Project 新人 デビュー