All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

DSPの新グループ「K.A.R.D」のメンバーがすでに明らかに? 編成を予想する海外ファンのツイートが話題に 【追記】

2016
02
DSP-0018.jpg


K.A.R.Dのメンバー構成は4人? インスタのフォローから見えるものとは…


DSP mediaの新グループ「K.A.R.D」のメンバー構成に注目が集まっています。

12月1日に突如発表されたこのグループ。
昨夜にはすでに2人のメンバーが公開されました。


チョン・ジウ (トップ画像も)
misc_1480606044.jpg

DSP-0019.jpg


BM (Big Matthew)
misc_1480606045.jpg

DSP-0017.jpg


BMさんはDSP古参の練習生で、長年のトレーニング期間を経て、
今回ようやく表舞台に立ったということのようです ^^

ジウさんについてはまだよくわかりませんが、追々明らかになるでしょう。


そして、今回の新グループ誕生については、海外ファンも憶測をめぐらせています。

中でも話題なのがこのツイート!




ヨンジさん、AJAX ジュンヒさん、 Kasperさんの3人が、同時に次の4人をフォローしたというのです。

ソミン - ジウ - ヨセフ - マシュー


このツイートは新グループ発表3日前の11月28日付です。
海外ファンはこのツイートから、残るメンバーはソミンさん(Queen)、ヨセフさん(Jack)ではないか?
と推測しています。

(BMさんはKing、ジウさんはジョーカー)



こうした見方がある一方、違った視点もあるようです。





この「Snowman」の同時アップもたしかに気になるところです。

色々な考え方、予測ができますね ^^

ただひとつ言えるのは、DSPとしてはかなり、
アーティスト志向の強いグループになりそう… ということです。


果たして誰がメンバーになるのか?

今夜、すべてが明らかになります!!!



【追記】
12/3、海外ファンの予想した通り、K.A.R.Dの残る2人のメンバーは、
元Aprilのソミンさんと、男性メンバーのヨセフさんでした。









一体どんなグループになるのか、現時点ではまったく想像つきません。
多分、完全なアーティスト志向になりそうですね。
作詞・作曲から自分たちで手掛けるというので。

ソミンさんは多分、こうした本格派路線をやりたかったのでしょう。
だから、Aprilのコンセプトは、どうしても肌に合わなかったのだと思います。

現状のK-POPシーンの中で、K.A.R.Dがどのような道を開いていくのか?
海のものとも山のものともわからない段階ですが、
ソミンさんが自分の意志で決めた道を応援させていただきます!

まずはやがて公開されるであろうMVを待ちたいと思います。


スポンサードリンク

 K.A.R.D ジウ マシュー BM DSP ソミン