All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【2016 MAMA】とまらないmiss A スジの魅力... ソロデビューを間近に控え輝きを増す「国民の初恋」

Mamasuzy-06.jpg


2016 MAMA」で「ベストコラボレーション賞」を受賞したmiss A スジ


今回の「2016 MAMA」では、なぜか気になり目を引く人物がいました。
韓国の「国民の初恋」こと、miss Aのスジさんです。

「今さら?」と言われるかもしれませんが、どうもここ最近、スジさんが気になります。
人気絶頂で騒がれている時には、特には何も感じなかったのに、
なぜ今なのか、自分でも不思議です。

Mamasuzy-02.jpg

Mamasuzy-01.jpg


昨日のMAMAでも、スジさんの後輩のTWICEを始め、GFRIEND、I.O.Iなど、
新しいグループがたくさんいるのに、自分にはスジさんが一番輝いて見えました。

Mamasuzy-03.jpg

Mamasuzy-04.jpg

Mamasuzy-05.jpg


何でしょう? 内から出るオーラというのか…
とにかく、今までとは何か違う雰囲気を感じます。

表情もいいし、前よりさらに人を惹きつける魅力が増してるように感じます。
もちろん、綺麗にもなっていますよね ^^


Mamasuzy-33.jpg

Mamasuzy-34.jpg

Mamasuzy-35.jpg

Mamasuzy-36.jpg

Mamasuzy-37.jpg








スジさんはEXO ベッキョンさんとのデュエット「Dream」で「ベストコラボレーション賞」を受賞しました。
Mamasuzy-09.jpg










こちらはちょっと前の、美しさが際立つ「AAA (Asia Artist Awards) 」。






イベントではファンをハグするなど、温かみを感じます。






そして、スジさんと言えば2017年1月のソロデビューが確定しています!
Mamasuzy-07.jpg




最近、以前にも増してスジさんが魅力的なのは、ソロデビューを控えた緊張感も
いい方向に作用しているのかな?… とも思います。

2017年のスジさんからも、目が離せそうにありません!!



… ちなみに、後輩たちのMAMAレッドカーペット回転台です。
やっぱりこちらも可愛いですね!! (テヨンさん、キム・ユジョンさんも)

TWICE

I.O.I


GFRIEND


TAEYEON



キム・ユジョン




スポンサードリンク
Category: Miss A
Published on: Sat,  03 2016 10:54
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

MAMA SUZY スジ 2016 I.O.I TWICE miss A Dream