All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

LOOΠΔ ヒョンジン、初の単独ファンサイン会を開催…「私がよく聴くお薦めの曲はペク・アヨンさんの"Sad Song"です」

2016
04
Loona-world-354.jpg


LOOΠΔヒョンジンがひとりでは初めてのファンサイン会を開催


12月3日、仁川国際空港ターミナルで、LOOΠΔの11月の少女ことヒョンジンさんが、
単独では初となるファンサインイベントを開催しました。

黒のファッションに身を包んだヒョンジンさんは、緊張で震えるほどだったようですが、
いつもながらの笑顔でファンとの楽しいひと時を過ごしたようです。

今回のイベントはSNSでは告知がなかったにもかかわらず、
現場には遠くからもたくさんのファンがかけつけたようです。


まずはイベント後のヒョンジンさんのInstagramから。



『こんにちは!今月の少女ヒョンジンです〜今日は仁川でサイン会をしました。
遠くまで来てくれてありがとうございますㅜㅜ!皆さんに会ってとても幸せでした💗
一人でサイン会をすることになってとても緊張して震えて言葉をよく話せませんでしたㅜㅜ
今後はもう少し楽にする必要がありそうです!風邪に注意して気をつけて帰宅してください~~
ありがとうございます💗次にまた会いましょう〜ぴょん!』


SNS告知がなかったため、前回のようにFancamマスターさんが集結!とはなりませんでしたが、
高画質の写真をアップされている方もいるので、それをお借りしたいと思います ^^

Loona-world-345.jpg

Loona-world-344.jpg

Loona-world-343.jpg

Loona-world-342.jpg

Loona-world-341.jpg

Loona-world-351.jpg

Loona-world-349.jpg

Loona-world-347.jpg

Loona-world-348a.jpg

Loona-world-346.jpg


ヒョンジンさんは将来、反転する2つの魅力を持つシンガーになりたいそうです。

また、好きな歌手はDean-nimさん。
よく聴くお薦めの曲は、ペク・アヨンさんの「Sad Song」だそうです。




Loona-world-357.jpg

Loona-world-356.jpg

Loona-world-355.jpg

Loona-world-353.jpg

Loona-world-352.jpg

Loona-world-359.jpg

Loona-world-358.jpg


[161203]今月の少女ヒョンジン 仁川ファンサイン会 最後のあいさつ






ヒョンジンさんのボーカルには独特の味があるので、
ぜひそれを生かしたシンガーになっていってほしいですね ^^

Around You」のように、今までのK-POPにない世界観をこれからも見せてほしいです!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOONA LOOΠΔ ヒジン ヒョンジン リリース 渋谷 都立大学 Around You I'