All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

K.A.R.Dのソミン&ジウがV LIVEに初出演! そして、グループ5人目の「隠しメンバー」の存在が明らかに… 果たしてそれは誰なのか?

2016
07
DSP-0024.jpg


K.A.R.Dには5番目の「隠しメンバー」がいることが判明… ヨンジかキャスパーか? 海外ファンも騒然


DSPの新グループ「K.A.R.D」のデビューがあと6日に迫り、
にわかにグループ周辺の情報が活気づいてきました。

まず、順を追って整理してみます。


所属事務所のDSPは昨日、新グループには既に発表の4人に加え、
第5のメンバーとなる「隠しメンバー」がいることを明らかにしました。

DSP-0030.jpg


これはどういうことかと言うと、事務所によれば「K.A.R.D」は3度のアルバムリリースからなる
プロジェクトで、毎回のアルバムごとに1人の「隠しメンバー」が用意される。
つまり、3回のアルバム発売で、計3名の隠しメンバーが公開される… ということのようです。

それが男性か、女性かは不明。
ただ、今回に限っては、黒塗りのシルエットから女性なのは間違いないようです。


これを受けて韓国内外のファンの関心が爆発。
現在、盛んに議論を呼んでいます。

DSP-0035.jpg


ヨンジか? キャスパーか?」という見出しですが、私は順当に考えて、
まずはヨンジさんではないか?と思います。

シルエットもそんな感じだし、以前からお伝えしているように、ソミンさんとヨンジさんが
合同で何かの準備をしていたことは間違いないです。


あと、昨日公開された「マネキンチャレンジ」の動画。
DSP-0032.jpg


この中に、隠しメンバーがいる気がしてならないんですが、
どうもそれもヨンジさんの気がするんです…




顔を見せないこのカメラマンとか...
DSP-0037.jpg
DSP-0038.jpg


奥のそれっぽい人影も気になりますね...
DSP-0036.jpg


まっ、たんなる当てずっぽです。あまり気にしないでください ^^;;
こういう時はめいっぱい遊んで楽しまないと!!!



時系列に戻りましょう!

昨夜は、V LIVEでメンバーのソミンさんとジウさんの生配信がありました!
ジウさんはまったくの初めての登場ですね。

このライブは現時点で9700を超える視聴回数で、ファンの関心の高さを示しています。
DSP-0033.jpg


配信での2人はティーザーと違って、親しみやすい雰囲気で安心しました(あたりまえか ^^;; )

2人は同い年で、同じ姓で、どちらもR&B好きで… と共通項が多いそうです。
そしてソミンさんは今も、事務所内ではAprilメンバーやシユンさんらと交流があると言っていました。

これも一安心ですね ^^






そして、配信後の深夜0:00には、K.A.R.Dメンバーのティーザー映像が公開されました!

ソミン
DSP-0028.jpg

DSP-0023.jpg

DSP-0022.jpg

DSP-0021.jpg

DSP-0027.jpg




Jiwoo
DSP-0034.jpg




最初にお断りしておかなければなりません…

K.A.R.Dに関してはどうしても、ソミンさんバイアスになってしまうと思います。
と言うのも、やっぱりKARA Project - Baby KARA - April と、ずっとその活動を観ていますし、
他のメンバーについてはまだ、ほとんど知らないので思い入れが違うのです... 。

時が経てばもっと色々わかって違ってくるとは思いますが、
しばらくは、ソミンさん目線になってしまうと思います。
そこはどうぞご了承ください(もし、隠しメンバーヨンジさんなら、ヨンジさんも ^^ )



さて、そんなK.A.R.Dは13日デビューの前日に、ひと足先にデビューパーティーを開くようです。
そこで、活動曲もお披露目となるようです。ドキドキ...

DSP-0029.jpg



それと、隠しメンバーも8日には明らかになるとか?

まずはそちらも楽しみですね!!!

DSP-0031.jpg




* 隠しメンバーはヨンジ - キャスパー - シユン を希望します ^^


スポンサードリンク

 ソミン JiWoo K.A.R.D BM J.Sepf DSP ヨンジ 隠しメンバー