All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


K.A.R.Dの隠された第5のメンバーはKARA ヨンジ! 今夜19:00からのV LIVEで完全体のお披露目生配信

DSP-0040.jpg


DSPの新グループK.A.R.Dの全貌が明らかに! ヨンジが第5のメンバーとしてステージ復帰へ


ついにK.A.R.Dの全体像が明らかになりました!

8日、0:00にDSP mediaは新グループ「K.A.R.D」の隠しメンバーはKARA ヨンジさんであると公表。
メンバー5人が揃ったティーザー画像を公開しました。

DSP-0042.jpg

第5のメンバー ヨンジさん
DSP-0041.jpg


これで、「K.A.R.D Project」第1弾の全貌が明らかになりました。

そして早速8日の今夜、V LIVEで完全体の生配信があると発表がありました!







また、ヨンジさんのK.A.R.D参加を受け、KARA のスンヨンさんがこれをフォロー。
妹の新たな活動にエールを送りました。






そして、K.A.R.Dのデビューパーティーは12月12日と公表されていますが、
公式サイトでは参加希望者を募集しています!

DSP-0039.jpg



まずは、ヨンジさんがステージパフォーマンスできる場ができたことを本当にうれしく思います。

ヨンジさんは歌がうたいたくて、ダンスがしたくてKARAに入りました。
しかし、活動2年にしてそれもままならない状態となり、
今年は専らバラエティ出演などが活動の中心となっていました。

ですが、ヨンジさん自身としては、内心、現状への焦燥感があったはずです。
それがこうして打破されたことが何よりうれしいです!

それをわかっているから、お姉さんのスンヨンさんも、
ヨンジさんの新たな挑戦を応援しているのだと思います ^^



実は、K.A.R.D Prpjectの3人の隠しメンバーについては
洗い物をしている時にふと気づくことがあり、ほぼわかってしまいました ^^;;
でも、言ったらつまらないのでそれは控えておきます。

ただ、ひとつだけヒントを言うなら、以前、海外ファンがK.A.R.Dの4人を予想する
きっかけになった、あるTweetをご紹介したことがありますが、
多分、あの中に答えは出ていると思います(あくまで予想です)。








それはさて置き、DSPが送り出す新グループが、一体どんな音楽を聴かせてくれるのか、
ティーザー映像で聴かれるBGMなどからも期待が高まります!

特にソミンさんのティーザーは本人が歌っていることもあり、
これまでにない本格派の姿を見せてくれるようで楽しみです!!!

まずは今夜19:00のV LIVEに期待しましょう!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: K.A.R.D
Published on: Thu,  08 2016 08:27
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

K.A.R.D VLIVE ソミン DSP Kasper