All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA ミニスカートMV 1000万再生突破! 感謝の動画を公開

2014
01
AOAの「ミニスカート」MVが8月30日にYouTube再生回数1000万を突破しました。
そのよろこびを表す画像が公開されていましたが、
それに続き動画でも、ファンへの感謝のメッセージが公開されました!






言葉はありませんが、メンバーたちのうれしそうな様子が伝わってきますね^^




そしてMVですが、突破から2日で、早くも6万回以上もの数字を伸ばしています。






この曲はわずか3分ほどの時間の中に、音楽のエッセンスが詰まっています。
手頃な時間と楽曲のよさが、再生回数を伸ばす一因になっているのかもしれません。

もちろん、何よりの要因は、AOAの魅力によるところが大きいと思います^^



ちなみに、6月18日に公開された「ショートヘア」は、公開から2ヶ月あまりの現時点で、
すでに550万回を突破しています。






「ミニスカート」が1月15日の公開から、7ヶ月あまりをかけて1000万回に
到達したことと比較すると、更にハイペースで数字を伸ばしているのがわかります。

このままのペースならば、7ヶ月過ぎた頃には1500万回には達しているでしょう。



このようなふたつの大ヒット曲を、日本語の歌詞をつけて1枚のシングルに
収録してしまうとは、何と言う大盤振る舞いでしょう!
少しもったいない気さえします。

日本でのデビューの際は、2曲を両A面として、それぞれプロモーションしてほしいほどです。


「ショートヘア」には「ミニスカート」にはない“Kawaii”成分も多いので、
日本で受ける要素がより大きいような気もしますね。


「ショートヘア」だったらアルバムのジャケットのように、
全員が違う衣装のパターンがいいと思います。

AOA-001.jpg



「ミニスカート」の大人びた雰囲気とは対照的で、
AOAの二面性をアピールするにも効果的だと思います。


そして、できたら、バンドもやってほしいです!




… と、個人的な願望に脱線してしまいましたが、それはともかく、
1000万回という数字はデビュー2年にして大変なものだと思います。

日本でデビューする10月の後頃には、「ショートヘア」も
再生回数1000万に迫っているのではないでしょうか?



今回のようにまた感謝のメッセージを公開する日も、そう遠くないかもしれませんね^^
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

