All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ ハスル、ソロデビュー曲「Let Me In」MVティザー映像公開… 海外ファンを中心にLOOΠΔ史上最も熱い反応 + ヒジン&ヒョンジンが釜山で1st ファンミーティングを開催

2016
12
Loona-world-413.jpg


LOOΠΔ 第3のメンバーハスルが初めての動画ティザーを公開


最近、LOOΠΔと欅坂46が気になります。
この両者には、今までのアイドルグループとは明らかに異質なものを感じます。
アイドル界ではタブーだった、個人や社会のダークサイドに光をあてている気がします。

Loona-world-435.jpg

Loona-world-436.jpg


しかしもし仮に、真実は社会の側にではなく、むしろダークサイドにあるのだとしたら…
そんなことを考えさせられる、稀有な2つのグループです。


ult.jpg

qdefault.jpg



さて、柄にもない前置きが長くなってしまいましたが、
先週末のLOOΠΔには、少し目を離している隙に様々な動きがありました。


まず、10日の土曜には新村ヒョンジンさんのソロファンサイン会がありました。
Loona-world-425.jpg

Loona-world-426.jpg

Loona-world-427.jpg

Loona-world-428.jpg

Loona-world-429.jpg


3日のイベントに続いて、はやくも2回目の単独サイン会となりました。
髪にウェーブがかかって、少し大人な感じのヒョンジンさんです。

巷ではナウンさんやソリョンさん、ツウィさんに似ていると話題のヒョンジンさんですが、
私はむしろ日本の70年代のアイドルや女優さんの雰囲気もあるな~ と感じました。

見かたによって、色んなタイプにも見えるヒョンジンさんです ^^

















そして翌日の11日には、釜山でヒジンヒョンジンの1st ファンミーティンングが開催されました。
Loona-world-420a.jpg

Loona-world-421.jpg

Loona-world-422.jpg

Loona-world-423.jpg

Loona-world-424.jpg


なんでこれが日本ではないのか…
韓国のファンの方々がうらやましくなる、安定のヒジンヒョンジンの愛らしさです ^^

*今回のジャンケンはすんなり決まったようですね ^^;;














イベント後には2人からのメッセージも公開されました!
Loona-world-419.jpg






そしてさらに、動画の中で2人も言っているように、イベント後の夜には、
LOOΠΔ 3人目のメンバーハスルさんのティザー映像が公開されました。

公式としては「動くハスル」さんは初めてです!


Loona-world-408.jpg

Loona-world-409.jpg

Loona-world-410.jpg

Loona-world-411.jpg

Loona-world-412.jpg


映像ではアイスランドの広漠とした雪原を背景に、トムボーイコンセプトのハスルさんが
ひとり佇み、最後にこちらを振り向いています。

音楽は重厚なストリングスが響き、あたかも映画のサウンドトラックのようです。
全体にスケールが大きく雰囲気があり、本編への期待を抱かされずにはいられません。





ハスルさんは素人時代、ひとりで青少年芸術祭のステージに歌手として立っていることからも、
そのボーカルはかなりのものであるのが予想されます(他の参加者のレベルからも)

また、今回公開されたティザー映像に対しては、これまでのLOOΠΔ史上、
最も熱いファンからの反応が感じられます。

YouTube動画の再生回数の伸び率、そしてTwitterのコメント数など、
どれをとってもこれまでとは格段に数字が増えています。

おそらく、海外ファンを中心に、ハスルさんのトムボーイコンセプトに
とても強い関心を示しているためと考えられます。



3人そろったティザー画像も正式に公開されました。
Loona-world-430.jpg

Loona-world-431.jpg



ソウルの街角では、すでに新たなポスターも出ているようです。
Loona-world-432.jpg

Loona-world-433.jpg



… と書いているそばから公式に画像が公開されました!
Loona-world-437.jpg


15日のハスルさんの正式デビューがどんなムーブメントを巻き起こすのか?
その日は要注目の一日となりそうです!!!




先日、ご紹介したこのシーン。
Loona-world-416.jpg


ヒジンさんの前がヒョンジンさんで、後ろがハスルさんではないか?
と予測もできるのですが、なぜ吉祥寺かというと同じ動画に
こういうシーンがあるからです(練馬ナンバー、武蔵野警察署の看板など)。

Loona-world-438.jpg

Loona-world-414.jpg

Loona-world-415.jpg


果たして、3人のユニット曲「The Carol」は、英国吉祥寺を股にかけた作品となるのか!?

そのあたりも含めて、15日のLOOΠΔの動向からは目が離せません! ^^


*「LOOΠΔ TV #24」の公開時には、すでにヒョンジンさんは公になっていました。




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOПΔ ハスル 소년, 소녀 HaSeul ヒジン ヒョンジン ファンミ サインイベント 新村