All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

GFRIEND ウナ&ユジュがVJ LIVEに出演! 歌とトークで楽しいひと時を演出する

2016
14
gfriend-vienna-318.jpg


GFRIENDのボーカルラインがVJ LIVEに初登場! 愛らしい魅力を振りまく


毎回、素晴らしい内容で楽しませてくれるVアプリのコンテンツVJ LIVEに、
GFRIENDのボーカルラインであるウナユジュが初登場。
40分を超える番組の中で2人は、近況を伝えるトークなどを交え計3曲の歌を披露しました。

過去、OH MY GIRLやLOVELYZ Kei&スジョンのケパンなどが出演したこの番組。
12月12日PM10:00からの今回の放送では、ウナユジュが普段には見られないような、
一段と愛らしい姿を見せ、新たな魅力を感じさせました。


gfriend-vienna-243.jpg

gfriend-vienna-246.jpg

gfriend-vienna-250.jpg

gfriend-vienna-251.jpg

gfriend-vienna-252.jpg

gfriend-vienna-254.jpg

gfriend-vienna-256.jpg

gfriend-vienna-259.jpg


GFRIENDのボーカルライン2人ということで、歌がメインかと思いきやさにあらず。
40分中の3曲はソロX2 とデュエット1曲という配分で、若干物足らないかな?という気もしました。

ですが、前回のKei&スジョンにも劣らぬ愛らしさ満点で、
物足らなさを埋めて余りあるぐらいに楽しめました。

でも、その分、キャプチャーが多くて大変だったです... 。
約80カットから選びに選んでご紹介しています ^^


gfriend-vienna-260.jpg

gfriend-vienna-261.jpg

gfriend-vienna-263.jpg

gfriend-vienna-264.jpg

gfriend-vienna-265.jpg


番組中盤には「ROUGH」MVのV LIVE特別編集版も流れました。
gfriend-vienna-266.jpg

gfriend-vienna-267.jpg


ところで、VJ LIVEではいつも「キャプチャータイム」があり、
それ用にメンバーがポーズをとってくれるのですが、今回はそれどころではないっ!

歌っているところはすべて「キャプチャータイム」というぐらいに、どこも愛らしく、
正直、キャプチャーだけで5時間かかりました。 「ここも、ここも!」とやっているうちに…。


gfriend-vienna-268.jpg

gfriend-vienna-269.jpg

gfriend-vienna-272.jpg

gfriend-vienna-273.jpg

gfriend-vienna-274.jpg


なんだかこのところ、ウナさんの「サニーガールズ」以来、自分の中のヨジャチング像が、
急激に変化しているように感じます (いい方向に)。

こんなことなら、晴海のイベントに、もっと真剣に行くべきでした… ^^;;


gfriend-vienna-275.jpg

gfriend-vienna-278.jpg

gfriend-vienna-280.jpg

gfriend-vienna-282.jpg

gfriend-vienna-285.jpg


時々目を合わせながら歌う2人の姿が可愛いです。

あれ? ヨジャチングって、こんな感じのグループだったかな~ ???


gfriend-vienna-289.jpg

gfriend-vienna-291.jpg

gfriend-vienna-292.jpg

gfriend-vienna-294.jpg

gfriend-vienna-298.jpg


ウナさんのペースに合わせてか、巻き込まれてか、ユジュさんもいつもより
声量抑え目な感じで、最後のデュエットは何か不思議な感じさえしました。

ウナさんは最近、あえて声を抑えてるような? 感じで、
何か理由でもあるのかな? と思いました。

けれど、声のチャーミングさはかえって増しているようです ^^


gfriend-vienna-302.jpg

gfriend-vienna-304.jpg

gfriend-vienna-311.jpg

gfriend-vienna-314.jpg

gfriend-vienna-315.jpg






トークの内容はオーストリア旅行のことなど多岐に渡りました。

その中でも印象的だったのがこのシーン!
gfriend-vienna-319.jpg


ユジュさんが最近、I.O.Iのチェヨンさんや他のメンバーとも仲良くなり、
食事もしていると言った時の、ウナさんのこの表情 ^^
gfriend-vienna-320.jpg


「私とも…」
gfriend-vienna-321.jpg

gfriend-vienna-322.jpg


でも、ユジュさんが「もちろんウナさんともデートしますよ」と言うと、すぐに元気に ^^
gfriend-vienna-323.jpg


あと、ウナさんは「サニーガールズ」のことも語っていました。
gfriend-vienna-324.jpg

gfriend-vienna-325a.jpg


ユジュさんはチェヨンさんのことを言い、ウナさんはサニーガールズのことを言い…
で、ちょっと喧嘩にもなったみたいです ^^;;
gfriend-vienna-326.jpg




… さて、ウナ&ユジュの歌をもっと聴きたかったというあなたに!

お薦めの動画を2本ご紹介します!!!
ラジオ出演した際の2人のデュエットです。

最初のはウナさんが後半で、高いFまで地声で出しています。
これは女性ボーカルとしてはかなりきついんですよ~ ^^







これなんか、ギリとは言え、高いGまでいってます!!!

*F♯まではいってもGとなると出せる人は限られてきます





余談ですが…

最近、初音ミクで知られるボーカロイドシリーズに「音街ウナ」という新作が加わりました。
gfriend-vienna-327.jpg

華奢でショートヘアな感じがなんとなく似ているような…


音街ウナは、甘くて可愛い声質の「Sugar」、元気で力強い声質の「Spicy」の、
2つのボーカル表現ができるようです。 (そこも似てる??)
gfriend-vienna-328.jpg


「Navillera」と同じ、今年7月にリリースされました。




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 GFRIEND ウナ ユジュ VJ LIVE Vアプリ V Eunha 여자친구