All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

LOOΠΔ "第3のメンバー"ハスル、デビュー曲「Let Me In」MV公開... 壮大なスケールの映像と音楽… 傑作誕生の予感

2016
15
Loona-world-455.jpg


LOOΠΔ 12月のメンバー ハスルがソロデビュー曲MVを公開… 美しい映像と音楽が織りなす心象世界


12月15日AM 0:00、LOOΠΔ ハスルさんの「Let Me InMVがついに公開になりました。

ティザーの段階からただならぬ気配を感じてはいましたが、
いざ本編が公開されると、想像以上のクオリティに圧倒されるばかりでした。

すでに数十回以上は観ていると思います。
そして何度観ても、後半の映像と音楽の展開に涙がとまりませんでした。

アイスランドの広大な雪原を舞台にした美しい映像、
ストリングスオーケストラを主体にした、クラシカルな雰囲気漂う格調高い音楽。
そして、ハスルさんの哀しくも繊細で透明感ある歌声が胸に刺さってきます。


Loona-world-439.jpg

Loona-world-440.jpg

Loona-world-441.jpg

Loona-world-442.jpg

Loona-world-443.jpg


これまで公開されたLOOΠΔの楽曲はどれもクオリティが高く、
特にソロの楽曲はアイドル曲のレベルを超えるものが並びましたが、
今回のハスルさんの曲はまた格別です。

ストリングスの編成だけで押し通すサウンドは高級感に満ち、
後期ロマン派とフランス印象派を行き来するような和声の進行には、
もはや、ポップスというより遥かにクラシックに近いものを感じます。

映像も含めて大衆に媚びるような安っぽさは皆無で、
これだけ観たら誰もアイドルグループのソロ曲とは思わないでしょう。


Loona-world-444.jpg

Loona-world-445.jpg

Loona-world-446.jpg

Loona-world-447.jpg

Loona-world-448.jpg


Loona-world-449.jpg

Loona-world-450.jpg

Loona-world-451.jpg

Loona-world-452.jpg

Loona-world-453.jpg

Loona-world-454.jpg






しかし、これだけに終わらないのがLOOΠΔの心憎いところです。

同時公開されたユニット曲「The Carol」では、一転して王道アイドル曲を聴かせています。
ことにハスルさんのキャラクターは、スタッフが言う通り同一人物とは思えません。

「The Carol」については、あらためて別の記事で書かせていただきます。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ ハスル ヒョンジン ヒジン Let Me In MV アイスランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。