All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【アイドルマスター.KR】 Real Girls Project がクリスマスイベントを開催中! メンバーが歌うクリスマスソング10曲の正解者に個人ボイスメッセージをプレゼント

2016
19
IDOLMASTER-1361.jpg


長野イベント出演したR.G.Pはその後一泊、翌日夜に羽田から帰国


先週末はReal Girls Projectが嵐のように日本にやって来て去って行きました!

16日に来日したR.G.Pは、17日に長野でステージ本番を終えると、
翌18日の夜に羽田から韓国へと帰って行った模様です。

羽田での写真を見ると、メンバーはおみやげをたくさん持っているので、
多分、東京にも寄ってショッピングなどを楽しんだのでしょうね ^^

(昨日の夜っていうことは、前回の記事を書いてた頃にはまだ日本だったんですか… )


羽田にお見送りに駆けつけたファンの方々が、
数えきれないほどの空港写真をあげてくださっています。

ありがとうございます!!!


全部はとてもご紹介できないので、いくつか選んで掲載させていただきます!











これは面白いですね!!
メンバーのイェウンさんが逆にマスターさんたちを撮影という...

ほのぼのです ^^










KGGSさんのブログには貴重なお見送り動画も掲載されています。
その映像から少しだけご紹介!!!

IDOLMASTER-1319.jpg

IDOLMASTER-1333.jpg

IDOLMASTER-1345.jpg

IDOLMASTER-1347.jpg

IDOLMASTER-1352.jpg

IDOLMASTER-1354.jpg

IDOLMASTER-1349.jpg
スジさんが自分から「こんばんわ~」と声をかけて来る様子に驚きました。
なんていい子なんでしょうか ^^

IDOLMASTER-1353.jpg
動画で見るとイェウンさんの無邪気さがよく伝わってきます!
日本に来れて、ファンと出会えて本当にうれしそうです ^^


IDOLMASTER-1355.jpg

IDOLMASTER-1356.jpg

IDOLMASTER-1357.jpg
*貴重な映像をありがとうございました!!!










































全体に初々しさが伝わってきますね ^^
アイマス.KR、何とか成功してほしいです!!!



R.G.Pメンバーからのプレゼントが当たるクリスマススペシャル企画が開催中


さあ、ここでやっと本題ですね ^^;;
昨日の記事で一緒にお知らせしようと思っていて、忘れてしまいました... 。

もうすでにご存じだとは思いますが、来たるクリスマスに向けてR.G.Pは現在、
全問正解者にメンバーの個人ボイスメッセージをプレゼントするイベントを開催中です。

先週から始まり、まだ中間地点ぐらいです。
応募の締め切りは今週の23日です!!!













ほとんど有名な曲ばかりですね ^^

でも、私はヨンジュさんが弾き語っている曲がわからなくて、何度も聴き返していたのですが、
ちょうどその時、タブレットで見ていたV LIVEで、Aprilのチェギョンさんと、ナウンさん、チェウォンさんが、
まったく同じ歌を元気に歌い出したので、「え~~っ!?」と思わず声を出してしまいました ^^;;


*10:05 頃から少しだけです


調べたら、もう定番のクリスマスソングみたいなんですが、なんで聴いたことなかったんだろう…
まっ、驚いたのはそこではなくて、何ていうタイミングのよさ! というところだったのですが。。



… それと、長野コンサートのFancamで、新たにMr.とGENIEの動画がありました。
前のとは違った角度で、こちらもお薦めです!!!







スポンサードリンク

 Real Girls Project R.G.P. 長野 日本 韓日 イベント コンサート メルパルク

