All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

TWICE、ソウルサムスン病院で慰問コンサート... 病気と闘う子供たちを歌で励ます

2016
29
Twice-161227-06.jpg


JYP所属歌手たちが病気の子供たちのために慰問コンサートを開催


一昨日の夜、2PMファンの妹が「そう言えば今日は慰問だったなぁ」と言うので、
慰問?」と聴き返すと、「JYPは毎年この時期、事務所で病院慰問コンサートやってるんだよ」
と言って、2PMが病院のフロアで歌っているファンカムを見せてくれました。

「へえ~、そうなんだ…」

"JYP"と言われれば、こちらが当然思い出すのはTWICE!!

あとで早速、検索して調べてみました…。


Twice-161227-01.jpg

Twice-161227-02.jpg

Twice-161227-03.jpg

Twice-161227-04.jpg

Twice-161227-05.jpg


27日、JYPの所属歌手たちはソウルのサムスン病院を訪れ、
入院中の子供たちのためにボランティアコンサートを行ったそうです。

JYPはこれを毎年行っていて、今年で15年目になるそうです。

すばらしい!!!


慰問での写真や動画を見て思いました。
昨日は「世界で最も美しい顔」の記事を書いていたけど、
本当に「美しい顔」とはこういうことだろうと…。


Twice-161227-07.jpg

Twice-161227-10.jpg

Twice-161227-11.jpg

Twice-161227-12.jpg

Twice-161227-14.jpg


今までまったく知らなかったのが恥ずかしいぐらいですが、
こうした活動はぜひ、ぜひ続けてほしいです。

子供たちと触れ合う姿に感動しました ^^


Twice-161227-15.jpg

Twice-161227-16.jpg

Twice-161227-17.jpg

Twice-161227-22.jpg

Twice-161227-23.jpg











Twice-161227-18.jpg

Twice-161227-19.jpg

Twice-161227-21.jpg

Twice-161227-20.jpg


スポンサードリンク

 TWICE JYP サムスン 病院 慰問 TT CHEER UP