All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】ドラマ出演者たちが2016年を振り返りファンに感謝のメッセージ「人生の中で一番思い出に残る年になると思います!」

8144128_n.jpg


韓国ドラマ版「アイドルマスター」出演者たちが今年一年の感謝のあいさつ


2016年も残すところあと数時間になりました。

K-POPガールズにも色々あった一年でしたが、
最後は彼女たちのメッセージで締めくくりたいと思います!

アイドルマスター.KR」は日本の人気ゲーム&アニメの「アイドルマスター」が、
K-POPに舞台を移し展開するオリジナルドラマです。
出演者たちはアイマスの主人公たちと同じように、明日のスターを夢見てレッスンに励み、
来年、Amazon プライムで公開となるドラマ撮影に臨んでいます。

ドラマとは言え、成功を目指して日々努力する姿は現実とも重なり、
そこが「アイドルマスター.KR」の大きな魅力ともなっています。

そんな彼女たちの前向きなメッセージをご紹介して、
2016年の最後の記事とさせていただきます。

今年も一年、本当にありがとうございました!!!


ジェイン



ジウォン



イェウン



ハソ



ユキカ



ソリ



スジ



ヨンジュ



ミント



ジスル



ジョンジュ



ココ



ナヨン



イェスル





まるでヨシモト!? ボイトレの掛け合い漫才? が面白すぎる動画


さて、1年の笑い収め、あるいは笑い初め? ということで、
メッセージ映像の中でも面白かったこちらをピックアップしてご紹介!

出演者のテリさんが、ボイストレーニングでより高い音の発声を目指そうと、
メンバーのヨンジュさんに指導されている映像です。

ヨンジュさんによれば、髪の毛を上に引っ張りながら発声すると、
前より高い声が出るということなのですが・・・・・


「それじゃ、始めるわよ。一回、声を出してみて」
IDOLMASTER-1371.jpg


「アーーーッ!!!」
IDOLMASTER-1370.jpg


「いいわね~、じゃあリラックスして~」
IDOLMASTER-1372.jpg


「こうして喉をマッサージすると、通りが良くなるからね~」
IDOLMASTER-1373.jpg


ヨンジュトレーナーの言うことを素直に聴くテリさん ^^
IDOLMASTER-1374.jpg


「いい? 基本は腹式呼吸よ。」
IDOLMASTER-1375.jpg


「じゃあ、今から3つ肩をたたくから... はい、いち!」
IDOLMASTER-1376.jpg
IDOLMASTER-1377.jpg


「にっ!」
IDOLMASTER-1378.jpg


「さんっ!」
IDOLMASTER-1379.jpg


「はい!声を出してーーっ!」
IDOLMASTER-1381.jpg


「あ~~~~」 (前より全然低い声 ^^;;; )
IDOLMASTER-1382.jpg
IDOLMASTER-1383.jpg


「なにが 『あ~~~』 だよっ!!!」
IDOLMASTER-1385.jpg





いやぁ~、これは笑いました!

テリさんのトボケた顔とヨンジュさんの激しい突っ込み!!!
「アイマス.KR」は歌、ダンス、演技のほかに、お笑いのトレーニングもしてるんでしょうか!?

R.G.Pの新たな可能性を見た気がします!!! (笑)



*セリフはほぼ創作です ^^;;


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Sat,  31 2016 15:59
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

アイドルマスター KR あいさつ 2016年 Happy New Year Real Girls Project