All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ ハスル&ヒジン,ヒョンジンが大晦日に3人で初のファンサイン会を開催... イベント初登場のハスルにファンカムが集中

2017
01
Loona-world-554.jpg


LOOΠΔ 第3のメンバーハスルが初めてイベントに登場!


12月31日のPM 3:00から、弘大(ホンデ)Y'Z Parkにて、LOOΠΔファンサイン会が開催されました。

今回のイベントは、「少年、少女」で話題のハスルさんが公に初登場ということで、
ひと目見ようと駆けつけたファンで賑わい、ファンカムも多数あがっています。

ここではその映像や写真をもとに、昨日のイベントをご紹介させていただきます!


Loona-world-555.jpg

Loona-world-556.jpg





「少年、少女」MVではクールに男女2役を演じるハスルさんですが、
素顔の彼女は透明感ある明るいピュアガール。
イベントでは終始笑顔を絶やさず、愛嬌満点の姿を見せていました ^^















ハスル -歌 ヒジン-愛嬌 ヒョンジン-ダンス




ファンカムを見ていて思いました。
実際のハスルさんがこういう無色透明な感じの人だからこそ、
「少年、少女」MVでは世界観を表現する器になりきれているのかなと…

もちろん、ハスルさんの歌のセンスや声色が大きいのは言うまでもないんですが、
こういうパーソナリティも、名作誕生のポイントになっていると感じました。


Loona-world-557.jpg

Loona-world-558.jpg






*別角度





LOOΠΔの3人がいち早く新年のあいさつ動画を公開!


そんなハスルさんとヒジンヒョンジンの3人がイベント終了後の夜、
いち早く新年のあいさつ動画を公開しました!

Loona-world-559.jpg


映像の中で3人は、愛らしくも壮大な今年の抱負を語っています。
こういうのを見ると、まだ十代の少女という感じですね ^^


Loona-world-560.jpg

Loona-world-561.jpg

Loona-world-562.jpg

Loona-world-563.jpg

Loona-world-564.jpg

Loona-world-565.jpg

Loona-world-566.jpg

Loona-world-567.jpg

Loona-world-568.jpg

Loona-world-569.jpg

Loona-world-570.jpg

Loona-world-571.jpg

Loona-world-572.jpg




LOOΠΔ 完全体のデビューについては色々と情報が錯綜していて、
年内なのか?それとも2018年なのか?というところですが、
毎月ひとりずつ、きっちりメンバーを公開している今のペースであれば、
12人全員が揃うのは今年の9月頃のはずです。

そして、10月頃に完全体デビュー?? という流れならうれしいです ^^




毎月ひとりずつ明かされるグループのメンバー... 1月のメンバーが間もなく公開に!


LOOΠΔの1月のメンバー(4人目)は、1月4日の公表が間近に迫っています。





ぼかしのメンバーがそうなのかな…??
Loona-world-573.jpg





最新映像にも、ぼかしのメンバーが2人!
Loona-world-574.jpg


ていうか、ハスルさん、やっぱり歌が上手い!! 筋がいい
Loona-world-575.jpg




スポンサードリンク

 LOOΠΔ ヒジン ハスル ヒョンジン ファンサイン会 弘大 ホンデ

