All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


MAMAMOOが初の日本プロモーションで滞在中!6日,7日,8日の3日間にわたりイベントやショーケースでファンと触れ合う 【追記】

MAMAMOO-KPOP-33.jpg


ついにMAMAMOOが東京にやって来た!グループとして初のプロモーション活動中


ガールクラッシュの代表格、実力派グループのMAMAMOOがついに東京にやって来ました。

今日7日に、品川インターシティーホールでタワーレコード主催で開催される
「K-POP LOVERS!SHOWCASE Vol.5」に出演するため来日したMAMAMOO

その前日、6日にはタワレコ渋谷店でイベントを開催。
また、同店の「K-POP LOVERS! TV -MAMAMOO」に生出演しました。

明日の8日にはお台場ヴィーナスフォートにて、ミニライブ&各種イベントが開催されます。

昨年、KCON福岡で日本初上陸を果たしましたが、こうして東京やタワレコ渋谷店を訪れ、
本格的なプロモーションを行うのは今回が初めてです。


ここでは昨夜8:00から生放送された「K-POP LOVERS! TV -MAMAMOO」の模様をご紹介します。

MAMAMOO-KPOP-01.jpg


MAMAMOOがタワレコ渋谷店のスタジオに登場!
MAMAMOO-KPOP-02.jpg

MAMAMOO-KPOP-03.jpg


ムンビョル
MAMAMOO-KPOP-04.jpg


ソラ
MAMAMOO-KPOP-05.jpg


フィイン
MAMAMOO-KPOP-06.jpg


ファサ
MAMAMOO-KPOP-07.jpg


日本語を勉強していたというソラさん
MAMAMOO-KPOP-08.jpg

「日本語は2年間勉強しました」
MAMAMOO-KPOP-09.jpg

「でも3年間、勉強を休みました」
MAMAMOO-KPOP-10.jpg

「ハハハハ!!!!! ^^」
MAMAMOO-KPOP-11.jpg

(MC古家さんの質問にも) 「はい?」と、とぼけた返答 ^^;;
MAMAMOO-KPOP-12.jpg

さすがの古家さんもタジタジでした…
MAMAMOO-KPOP-13.jpg






MAMAMOO-KPOP-15.jpg

MAMAMOO-KPOP-16.jpg


ここで、日本に来たら食べたいものを、絵で書こうというコーナーに!


ムンビョルソラ 「和牛」
MAMAMOO-KPOP-17.jpg


フィイン 「ラーメン」
MAMAMOO-KPOP-18.jpg


ファサ 「和牛」… とその右下にあるのは?
MAMAMOO-KPOP-19.jpg


「こちらがメインのビールです!」
MAMAMOO-KPOP-20.jpg


「不思議なことに、日本で飲む日本のビールがまた格別なんですよ~」
MAMAMOO-KPOP-21.jpg

ファサさん、貫禄ありすぎです… ^^;;



古家さんが渋谷について話を振ると、「私は渋谷に行ってみました」と話し始めるソラさん
MAMAMOO-KPOP-37.jpg


「ショッピング、原宿、渋谷… 新宿、コース」
MAMAMOO-KPOP-35.jpg


「ショッピング… スゴイ」
MAMAMOO-KPOP-36.jpg


「さすがは2年の日本語能力ですね~(古家さん)」



「そして!」
MAMAMOO-KPOP-38.jpg


「きれい、の道」
MAMAMOO-KPOP-39.jpg


「たくさん、人」
MAMAMOO-KPOP-40.jpg


「はい」
MAMAMOO-KPOP-41.jpg


「スゴいですね~、(単語を並べただけの)わかりやすい日本語でした~」と古家さん
MAMAMOO-KPOP-42.jpg


自分でも大受けするソラさん ^^
MAMAMOO-KPOP-43.jpg



最後はゲームコーナー!

負けた方が愛嬌を披露というルールです。
MAMAMOO-KPOP-44.jpg


フィインさんvs. ファサさん
MAMAMOO-KPOP-45.jpg


負けたフィインさんの愛嬌 ^^
MAMAMOO-KPOP-23.jpg

悔しがるフィインさん
MAMAMOO-KPOP-24.jpg


ソラさんvs. ムンビョルさん
MAMAMOO-KPOP-25.jpg

こちらは負けたソラさんが愛嬌です!!
MAMAMOO-KPOP-26.jpg

やっぱりソラさんも悔しがっています ^^;;
MAMAMOO-KPOP-27.jpg


そして、ムンビョルさんvs. ファサさんの勝利者対決!
MAMAMOO-KPOP-28.jpg

最後に勝ったのはファサさんでした!!!
MAMAMOO-KPOP-29.jpg


このゲームは先に動いた方が負けとわかっているので、
おたがいに相手の出方を待つという、動きのない試合になっていました ^^;;

まぁ、このように和やかな感じで番組は進行し、約1時間で放送は終了しました。
日本語で話すMAMAMOOを初めて見ましたし、意外な素顔が知れて新鮮でした。

ソラさんがとにかく明るい!
そして、ファサさんは思っている以上に落ち着きがありましたね ^^



*15:47 からスタート


MAMAMOOの日本活動はここからが本番です!
6日のタワレコ渋谷を見逃したというあなた!!!

今日、明日が絶好のチャンスになるかもしれません ^^


MAMAMOO-KPOP-31.jpg

MAMAMOO-KPOP-32.jpg

MAMAMOO-KPOP-34.jpg

MAMAMOO-KPOP-30.jpg

*「K-POP LOVERS!SHOWCASE Vol.5」は若干の当日券があるようです。





MAMAMOO 4thミニアルバム『MEMORY(イベント券付)』発売記念イベントヴィーナスフォート
http://towershibuya.jp/news/2016/12/21/87590

MAMAMOO-KPOP-14.jpg








【追記】

本日開催の「K-POP LOVERS!” SHOWCASE Vol.5」は大盛況のようです!
ファンの熱いツイートからそのすばらしさが伝わってきます。
ここでその一部をご紹介!!!







































スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: MAMAMOO
Published on: Sat,  07 2017 11:49
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

MAMAMOO タワレコ渋谷 お台場 ヴィーナスフォート イベント ソラ ファサ ムンビョル フィイン