All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、今夜放送の2つのFM番組に出演! + ユーシャン来日中!!!

2015
22
popu-197.jpg

popu-196.jpg


Popu Ladyが出演する2つのFM番組が今夜放送されます!




まずひとつめはこちら!



FM98.9好事聯播網
出演時間:02/22(日) 21:00-22:00(日本時間 22:00-23:00)
パソコン:http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=212
モバイル:http://hichannel.hinet.net/radio/mobile/index.do?id=212






そして、ふたつめです。



飛碟電台
出演時間:2/23(月) 01:00-02:00(日本時間 02:00-03:00)
パソコン:http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=232
モバイル:http://hichannel.hinet.net/radio/mobile/index.do?id=232




どちらも新年スペシャルで楽しそうです^^





そしてそして、現在来日中のユーシャンさんですが、、、


popu-200.jpg

popu-201.jpg



モーリヤの神戸牛を堪能したようです^^

A5ランク! 

とても柔らかくジューシーで、高価だったそう。


関西はどうやら雨模様だったみたいですね。





予想したアルファベット3文字は、、見事外したようです^^;


ホントにゴメンナサイ!

もし、駆けつけた方がいらしたら、ほんとにスミマセンでした、、、


でもユーシャンさん、お好み焼きと神戸牛は、おいしかったようでよかったです^^


モーリヤのA5ランク… 私も食べてみたい!!!







、、、さあ、あともうひとつ、Popu Ladyの記事を書かねば!!!


でも、とりあえず写真だけ1枚^^

popu-192.jpg
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

