All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

DSPの女性ラッパーKASPERが1stシングル「Lean On Me」で、1月18日についにソロデビュー! 「これまで見てきたラッパーKASPERの姿とはまた違った魅力と、アーティストとしての姿を垣間見ることができるだろう」

2017
13
DSP-0097.jpg


DSPへの移籍から約7ヶ月… 「UNPRETTY RAP STAR 2」のKASPERがついに始動


DSPのKASPERさんのソロデビューがついに決まりました!

12日0時DSPメディアは、公式SNSで「KASPER~LEAN ON ME~2017.01.18」
と書かれたティザーイメージを公開し、KASPERさんの正式なソロデビューを予告しました。





また、13日0時にはKASPERさんの上半身が写ったStyle Photographyを公開。
これまでとはイメージの違う姿に期待を持たせました。





KASPERさんのソロデビューについてDSP側は、「自分の音楽に対する情熱を込め、
多くの作業を経て誕生した最初の成果である。これまで見てきたラッパーKASPERの姿とは
また違った魅力と、アーティストとしての姿を垣間見ることができるだろう」と伝えました。


実はKASPERさんはボーカリストとしてもすばらしいものを持っています。
当ブログでも何度もご紹介してきましたが、この映像の歌などは特に魅力的です。



DSP-0096.jpg


DSPのコメントや、今回公開されたイメージ写真からは、ゴリゴリのHipHopアーティストではない、
もっとボーカルの綺麗さを活かした音楽である可能性も感じられます。
KASPERさんの声色や歌には本当にいいものがあるので、
ぜひそうした面も見せてほしいとずっと思っていました。

まだ、音楽的内容はさっぱりわかりませんが、そうした要素があることに期待します!


… そう言えば、KASPERさんは4日前、自身のInstagramで、
めずらしくKARAOKEで歌う姿を公開していました。





何か関係あるのかな… ???



でも、こういう写真からは普通にHipHopなイメージも伝わってきますね...





いずれにしても、もう間もなくですから、その時を楽しみに待つことにしましょう!!!


*KASPERさんは同じくDSPのK.A.R.Dの次の隠しメンバーの可能性もあると見ています ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KASPER DSP ソロ デビュー LeanOnMe

