All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジンが再びのユニット曲「My Sunday」MVティザーを公開!「I'll Be There」以来の溌剌とした映像に高まる期待

Loona-world-632.jpg


LOOΠΔの美少女ペアが早くも2度目のユニット曲を発表!


少し意外な展開に驚きました!

13日0時、LOOΠΔが新たなMVティザーを公開しました。
今回明らかになったのはヒジンヒョンジンによる新曲「My Sunday」。

それぞれ第1、第2のメンバーであるヒジンヒョンジンが「I'll Be There」以来、
二度目のペアを組むことになり、おそらく台湾と思われるロケ地を舞台に、
爽やかで溌剌とした姿を見せています。


Loona-world-626.jpg

Loona-world-627.jpg

Loona-world-628.jpg


やっぱりこの2人は画になりますね!!
2ショットを見てるだけでも和みます ^^


Loona-world-629.jpg

Loona-world-630.jpg

Loona-world-631.jpg




「意外」だと言ったのは、すでに第4のメンバーヨジンさんが予告されているためで、
今までの例から考えると、ヨジンさんのソロと同時に、
ヨジンさんを含むユニット曲が公開されると思っていたからです。


Loona-world-633.jpg





… でも、ヒジンヒョンジンハスルヨジンの4人がそろった写真もあるので、
もしかしたら「さらにもう1曲」なんていう可能性もあるのでしょうか?

Loona-world-583.jpg



何をしでかすのかわからないところもLOOΠΔの魅力なので、
色んな展開に期待してしまいますね!

ヨジンさんのソロも、ヒジンヒョンジンの曲も1月16日公開とのこと。
これは忙しいけれど、その分楽しみもまた増えました ^^


… などと書いていたら大変な勘違いをしていました ^^;;

16日には次の3種類のCDが発売されるんですね!











そして3種それぞれに、次の3曲が収録されています。

01. ヨジンのソロ 「Kiss Later」

02. ヒジンヒョンジンMy Sunday

03. ハスル&ヨジン 「My Melody



つまり、ジャケットが3種類あるだけで、CDのトラックリストはすべて同じ… ということのようです。
(違っていたらゴメンナサイ)


そこから考えると、次はハスル&ヨジンの「My Melody」MVティザーが公開されるはずです。
今までは、2曲ずつの公開だったのが、16日は3曲の公開… ということになりますね???
(「My Melody」がハスル&ヨジンなのかも定かではありません)

ちょっとややこしくなってきましたが、それも間もなくスッキリすることでしょう! ^^




それと、明日の14日と翌15日には、それぞれハスルさんとヒジンさんの
ファンサイン会が開かれるようです!




今月の少女14日(ハスル)、15日(ヒジン)ファンサイン会に関する通知がアップロードされました。今月の少女ファンカフェを通じてお知らせを確認してください。▶cafe.daum.net/loonatheworld 。#今月の少女#LOOΠΔ #ヒジン#ハスル#HeeJin #HaSeul #ファンサイン会




スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Fri,  13 2017 04:11
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ ヒジン ヒョンジン ヨジン ハスル My Sunday Melody