All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヨジンの『キスはあとで』MVがグループ史上最速の視聴回数伸び率!現れた超新星に高まる期待

Loona-world-654.jpg


LOOΠΔ ヨジンMVにこれまでにない大反響!いよいよ勝負の時か?


私は今、前回のヨジンさんの記事の書き方に強く後悔しています。

もっと、真剣に書けばよかった…
朝方なので早くやっつけようとしたのが失敗。

あのあと、『Kiss Later』のMVを観ればみるほど楽曲の世界観にハマり、
14歳ヨジンさんのキャラクターに頬がゆるみ、
今やイントロを聴いただけでもジ~ンとくるまでになってしまいました。


Loona-world-648.jpg

Loona-world-649.jpg


これは間違いなく傑作ですよ!
少なくとも2017年現時点での、K-POPガールズの最高曲です。

Monotree …またまた、とんでもないことをやってくれました!!!


Loona-world-650.jpg

Loona-world-651.jpg


LOOΠΔはこれまで、1人目のメンバーのヒジンさんが、公開から約2ヶ月以上をかけて、
ソロ曲がYouTube動画再生回数20万回を超しました。

それでダンスバージョン動画も公開したのですが、ヨジンさんは昨夜の公開からまだ20時間で、
すでに再生回数が51,814回に達しています。

1日で5万回と単純計算しても、1月で150万回ということになってしまいます。
もちろん、勢いは落ち着くでしょうが、現時点ではヒジンさんの10倍以上のペースです。


Loona-world-652.jpg

Loona-world-653.jpg


良曲だけど、あまりにレベルが高過ぎて、どこか聴く人を選ぶ風情のあったLOOΠΔ楽曲ですが、
ヨジンさんの「キスはあとで」なら、誰にもわかりやすく親しみやすく、
またヨジンさんのキャラもいいので、この辺で一回、音楽番組などで勝負に出てもいいのでは?
と思ってしまいます。

それぐらいに、今までにないインパクトとポピュラリティを感じます ^^


ヨジンさんがこの先、大旋風を巻き起こしていきそうで楽しみでなりません!!!






スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Mon,  16 2017 20:05
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ ヨジン Kiss Later キスはあとで MV