All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

ハン・スンヨン、10日間に渡る1stミニアルバム「宇宙」リリースイベントの全日程を終了!ソロ歌手としての第一歩を着実に歩み始める

2017
22
VF170121-05.jpg


KARAのメインボーカル スンヨンが日本でソロ歌手として活動を始めた10日間


1stミニアルバム宇宙」をリリースしたKARAスンヨンさんが、
先週12日からスタートした10日間に渡るリリイベの全日程を昨日終了しました。

最終日となった21日は、お台場のVenus Fortでイベントが開かれ、
なんと第二部では予定になかったミニライブまで行われました!


VF170121-02.jpg

VF170121-03.jpg

VF170121-04.jpg

1Life2liveさん(@k.sseok2)が投稿した動画 -




会場のVenus Fortの教会広場は周囲がレストラン街のため音響にうるさいようで、
この日もスンヨンさんはかけ声をあげそうになるファンに「しーっ」と呼びかけていたそうです。
それでも最後にはファンも我慢しきれずに、声をあげてしまったようです。
これは仕方ないですよね、最終日なんですから ^^


VF170121-01.jpg


こちらは1月15日の大阪ビジネスパークのものです。



最終日のVenus Fortではサプライズでファンが花を掲げると、
スンヨンさんはうれしさに涙を浮かべていたそうです ^^









… よく考えたら、日本でソロデビューしたK-POPガールズグループの歌手って、驚くほど少ないです。

思いつく限りでは、スンヨンさん、二コルさん、知英さん、ジウンさんぐらい?
(IUさんやAileeさんは最初からソロ歌手なので別として…)

そして、日本のオリジナルアルバムとなると、スンヨンさんと二コルさんだけでしょうか?
(ジウンさんは韓国盤の日本語バージョンなので…)


いずれにしても、スンヨンさんが特に日本で愛されるK-POP歌手であることは、
間違いない事実だと思います。

できればいつか、イベントではなくライブも開催されるといいですね ^^
そんなに遠い話ではないでしょうか???


K-POP LOVERS! TV -ハン・スンヨン
番組配信は、1月18日(水)21:00~。(アーカイブ) *12:50頃からスタート



現在は22日の早朝4:00。
スンヨンさんはまだ起きているようですね ^^



スポンサードリンク

 スンヨン KARA イベント 宇宙 リリース 春風 アルバム