All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ ヨジン、初登場のファンサイン会でついにイベントデビュー!お姉さんたちといっしょに明るく元気な姿を披露

2017
23
Loona-world-731.jpg


LOOΠΔの末っ子おてんば娘のヨジンファンサイン会イベントデビュー!


22日 PM 3:00からシンナラレコード龍山店で開催されたLOOΠΔのファンサイン会に、
ヒジン、ヒョンジン&ヨジンの3人が登場、ファンとひと時の楽しい時間を過ごしました。


龍山電子ランド4Fのシンナラレコード - イベント会場
Loona-world-762.jpg


ファンサイン会へ向かうヒジン、ヒョンジン&ヨジン
Loona-world-761.jpg
「 こんにちは!今月の少女余震🐸です(笑)今日初めてファンサイン会をするのでとても震えてときめきます!」


和やかで笑いの絶えない現場!
Loona-world-729.jpg

Loona-world-730.jpg

Loona-world-734.jpg


21日のヒジン、ヒョンジン&ハスルに続いてのこの日のイベント
目玉は何と言っても、ファンの前に初登場の14歳末っ子ヨジンさんでした!

Loona-world-741.jpg

Loona-world-742.jpg

Loona-world-743.jpg

Loona-world-744.jpg

Loona-world-745.jpg


ヨジンさんはイメージ通りの元気で明るいキャラクター!!
物怖じしないその姿で訪れたファンを和ませました ^^


Loona-world-737.jpg

Loona-world-739.jpg

Loona-world-748.jpg

Loona-world-749.jpg

Loona-world-750.jpg


今回のイベントで最も印象的だったのはこのシーン!!
Loona-world-735.jpg


ヨジンさんはなぜふくれっ面なのかわかりますか?
Loona-world-736.jpg



実はこの場面、もうイベントが終了時刻であると告げられたヨジンさんが、
寂しくてこんな顔になってしまったのです ^^;;


最初はファンに見えないように横を向いてショゲていました…
Loona-world-723.jpg


そしたらヒジンさんに正面を向けさせられ…
Loona-world-724.jpg

Loona-world-725.jpg


ファンカムに撮られてしまいました ^^;;
Loona-world-726.jpg


かわいい ^^
Loona-world-727.jpg


こういうとこを見ると、ヨジンさんはまだまだお子ちゃまですね~
でも、初めてのイベントが終わるのが寂しくてこんな顔するなんて、
ピュア過ぎてたまらないです ^^

さらに、その顔をキッチリと前に向かすヒジンさんのプロ根性。
さながらヨジンさんのお母さんですね!!





すでに日本からもファンの方が駆けつけています!














この日はお姉さんたちも、いつもながらに可憐な姿を見せていました!

ヒジン
Loona-world-751.jpg

Loona-world-752.jpg

Loona-world-753.jpg

Loona-world-757.jpg

Loona-world-758.jpg


ヒョンジン
Loona-world-754.jpg

Loona-world-755.jpg

Loona-world-756.jpg

Loona-world-759.jpg

Loona-world-760.jpg



最後はイベント終了後の、ヨジンさんのファンカフェメッセージをどうぞ!!


Loona-world-728.jpg

[CAFE] “Hello! It’s Yeojin!!!🐸”
こんにちは!
今月の少女ヨジンです!
私今日初めてファンサイン会をしました(笑)
ファンカフェとSNSだけで見ていたファンの方々と、間近でお会いできて本当に良かったです!(笑)
サイン会場に出発するときからずっと震えて皆さんに会ったときは、
言葉も正しくなかったようで間違いもたくさんしたようで残念です〓〓
それでも可愛く見てくれてゴマプスプニダン〜!
次のファンサイン会のときも、もっとお話して、より良い時間を持ちましょう!
今日幸せな気分にさせてくれて、本当にありがとうございました❤️❤️

今まで今月の少女カエル🐸ヨジンでした!





公開から1週間のヨジンさんの「キスはあとで」ミュージックビデオ。
もう少しで再生回数20万回を突破しそうです!!



2:42のこのシーン、よく聴いたらベンチャーズの「♪テケテケテケ~」が入ってました!
Loona-world-763.jpg



… 最新のLOOΠΔ TV #62 です!!
Loona-world-764.jpg


何やらヨジンさん、ここでも顔がふくれてますね~ ^^




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ヨジン ファンサイン会 イベント fancafe 龍山 シンナラ ソウル LOONA