All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

【アイドルマスター.KR】RGPが韓国を代表する古宮の景福宮から旧正月のあいさつ 「新しい決心は!!!! ファンの皆さんへ感動を与えるひとになることです」

2017
29
IDOLMASTER-1388.jpg


Real Girls Projectが韓国の旧正月を祝い新年のメッセージ


韓国では今も、西暦の新年より旧正月を大事にする慣わしが続いています。
今年の韓国の旧正月は1月28日(土)で、1月27日(金)~1月30日(月)が旧正月連休にあたります。

K-POPのガールズグループたちも韓服に身をつつみ、新年のあいさつを伝えています。

アイドルマスター.KR」のReal Girls Projectは、旧正月の記念撮影をするために、
朝鮮時代(1392~1910)の正宮で韓国を代表する古宮である景福宮(キョンボックン)に足を運び、
そこから映像や写真を通してファンへのメッセージを送っています。
















こちらは動画のメッセージ!!




ジウォン



イェウン



ヨンジュ



ジスル



ユキカ




IDOLMASTER-1389.jpg

今回登場した5人は、RGPのボーカルラインが中心。

メインボーカルのジスルさんは、チームの柱になるオールラウンドで安定したボーカル。
同じくメインボーカルのジウォンさんは声に艶があり、アイドル楽曲には持ってこいの声色。

ヨンジュさんはTHE SEEYA時代より声量が増し、ボーカルメンとして充分計算が立つ人材。
イェウンさんはギター弾き語りを得意とするボーカルメン。

ユキカさんはバスキングで意外ともとれる強めの声が出ていました。

シンプルに音楽面のみを考えたら、このままでも十分にいける5人です。



ドラマ「アイドルマスター.KR」は順調に撮影進行中


RGPはそもそも韓国版ドラマの「アイドルマスター.KR」の劇中グループという設定です。
ですから、まずはドラマが放送されて、そこからすべてが始まるという順序になります。

ドラマの完成と放送が待たれるばかりですが、
いよいよその時が近づいていると思わせる画像も出始めています。

IDOLMASTER-1387.jpg


劇中でRGPを手掛ける天才プロデューサー役を演じるのが、
今、注目を集めつつある若手俳優のソンフンさんです。

昨年はドラマ「子どもが5人」で人気に火がつき、
今年はSecret ジウンさんとの共演作も放送を控えています。

ドラマ「アイドルマスター.KR」はRGPのがんばりはもちろんのこと、
ソンフンさんの活躍が大きなポイントとなりそうです。

*偶然ですが、明日1月30日には東京渋谷で来日公演が開催されるようです。
(司会はあの古家正亨さん)



アイドルマスター.KR Q&Aイベントが開催中


SNSを通じてアイマスメンバーがファンの質問に答えるという、
アイドルマスター.KR Q&Aイベント」が開催中です。

現在は既にメンバーが質問に答えている段階ですが、
こうしたイベントを始め、アイマス.KRの動きがわかるのはSNSです。

そこで、ここ最近の投稿から印象的なものをいくつかご紹介します!











カラオケで歌うヨンジュさんの妹ジョンジュさん



ソリさんと家までついて来たという猫ちゃん



ダンスレッスン中のジェインさんとスジさん



ハソさんの誕生日を祝うメンバーたち



旅行中のヨンジュさん



ファンからの質問に応えるジウォンさん



同じく質問に答えるスジさん



こちらも質問に答えるジスルさん




その他、公式インスタグラムには、まだまだたくさんの記事があります!!
https://www.instagram.com/idolmaster_kr_official/

IDOLMASTER-1390.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 RGP Real Girls Project アイドルマスター KR 旧正月 景福宮 아이돌마스터 아이돌마스터kr

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。