All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ ヒジン、自然派化粧品ブランドinnisfreeの1月のグラビア撮影現場スケッチ公開 + 第4のメンバー ヨジンの「Kiss Later」が音楽チャートGaonで初登場21位に!

2017
29
Loona-world-769.jpg


少女時代 ユナで知られるinnisfreeの広告モデルをLOOΠΔが引き継ぐ


自然派化粧品ブランドのinnisfreeの広告モデルに、LOOΠΔが抜擢されたと先日お伝えしました。

今後、毎月ひとりずつメンバーが登場し、イメージモデルを務めていく予定ですが、
その第一弾である1月のモデル、ヒジンさんの撮影現場スケッチが公開されました。

innisfreeの清潔感とヒジンさんの初々しさがマッチした、ナチュラルで気品ある映像です。


Loona-world-768.jpg

Loona-world-770.jpg

Loona-world-771.jpg

Loona-world-772.jpg

Loona-world-773.jpg

Loona-world-774.jpg

Loona-world-775.jpg

Loona-world-776.jpg

Loona-world-777.jpg




innisfree公式ではこのように毎月ひとりずつ公開されていく予定です!

Loona-world-778.jpg

http://www.innisfree.co.kr/MonthlyLook.do

*ヨジンさんも登場するのかな?



さて、今朝ちょっと驚くことがありました。

それは私がいつも楽しませていただいているブログ「Lovelyz 中心 K-POP情報局」さんの
トップページの動画に大きな変化があったからです!

Loona-world-765.jpg

http://ameblo.jp/judo501/


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジンの「I'll Be There」がトップ動画になってる!
しかも、LOOΠΔのinnisfreeのモデルのことも記事にしている!!!

情報局さんはブログ名の通り、ほぼLovelyz関連の記事を書かれていて、
トップページの動画もLovelyzのものしか見た記憶がありません。

これは由々しき事態です!!

情報局さんは記事の中でこのようにコメントしています。

最近は、滅多に他のグループのことは記事にしませんが、「LOONA(今月の少女)」はデビューさせる過程もメンバーの可愛さ、楽曲の良さと注目ポイントだらけですね~ホント初めて見てハマりました!!!



私にはどんな芸能記事より、LOOΠΔが着実に浸透しつつあるのを実感するインパクトがありました。
情報局さんのブログをご存知の方でしたら、私が言いたいことをわかっていただけると思います!




ヨジンのアルバム「キスはあとで」が音楽チャートGaonで初週21位に!


もうひとつ驚いたのが末っ子ヨジンさんのアルバムのチャートアクションです。

「韓国版ビルボード」を標榜する韓国初の大衆音楽チャートGaonで、
ミニアルバム「Kiss Later」が初登場21位を記録しました!



ヨジン (ファンカフェのセルカより)
Loona-world-728.jpg


音楽番組などの放送活動が一切ない無名の14歳新人が、
Gaonでいきなり21位に付けたのはちょっとした事件と言えます。

http://gaonchart.co.kr/main/section/chart/album.gaon

Loona-world-781.jpg
Loona-world-782.jpg

*ヨジンさん以外は言わずと知れたビッグネームばかり


これはもちろんヨジンさんと楽曲の魅力によるところが大きいですが、
これまでにヒジン - ヒョンジン - ハスルとつないできた、
LOOΠΔの他のメンバーたちの蓄積も反映されていると思います。

つまり、ヨジンさんのこのチャートランキングは、ある意味グループとしての
LOOΠΔへの関心度を示していると言えるかもしれません。
*実際カップリングにはヒジン&ヒョンジンとハスル&ヨジンの曲も収録されています。


今月の少女/LOOΠΔ&YeoJin 1st Fan Event



LOOΠΔは2月にファンが予期せぬ驚くべきコンテンツを公開し、世界観を飛躍させる予定です。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ YeoJin 今月の少女 ヨジン ヒジン Kiss Later

