All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

LOOΠΔが月初めに公式SNSで意味深なロゴを公開... いよいよ音楽番組に出演?

2017
01
Loona-world-784.jpg


一体何を意味するのか?... 公開された画像が憶測を呼ぶ


2月1日 午前0:00、LOOΠΔの公式SNSで意味深なロゴ画像が公開されました。
画像には次のようなハッシュタグが付けられています。

今月の少女1/3 Coming Soon!
#今月の少女#LOOΠΔ#今月の少女1Δ3#LOOΠΔ1Δ3
#初めての部屋の準備完了
#メンバーは誰





これを見たファンたちは、LOOΠΔの4人がいよいよ音楽番組ユニット出演するのでは?
と予測を立て、にわかに色めき立っています。

なんでも、「初めての部屋の準備完了」とは音楽番組出演のことだ、とするコメントもあり、
また、「1/3」とは12人の完全体のうちの1/3、すなわち現在公開されている4人だとしています。

また別のファンは「ケーキの8個のイチゴは残るメンバーの数。
そのうちの3個分がカットされているということは、2月に3人を公開するのでは?」
などと様々に憶測しています。

(… そうなると、4本のローソクの意味は?)


これに先立ち事務所のブロックベリーは、「2月にはファンも驚くような展開がある」と予告していました。
その展開とはこれまでの流れを刷新するようなプランのようです。


Loona-world-783.jpg


気の早いファンは「3日のミュージックバンクだ」などとコメントしています。

果たしてどうなるのでしょうか?
まだまだ目が離せないLOOΠΔです!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ 音楽番組 ユニット デビュー 公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。