All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOAの握手会に参加してきました! その2

2014
19
… 続きです。

チョアさんとの握手を終えて、もう1枚券があったので、
今度はどうしようと悩みました。

もう一回チョアさんにしてリベンジとも思いましたが、
右側のブースも気になったので、次はソルヒョンさんにしました。

ブースに入ると先頭はミナさんでした。
その前を横切るのがホントに辛かったです。
何だか申し訳ない気がして…。

それでとなりがソルヒョンさんでした。

まるでお人形さんのようなソルヒョンさんを前にして、
またもテンパっていると、両手で握りながら、

「ガンバって下さい!」

と逆に励まされてしまいました^^;

初めて間近で見たソルヒョンさんは、純朴可憐なお嬢さんでした。
まったくすれたところがなく、AOAのセクシー路線とは
ほど遠いたたずまいの少女でした。

「このまま真っすぐ育ってくれよ」
と、勝手に心で願いながらその場をあとにしました。

握手が終わって7階のクラシックフロアで、
ブルックナーの男声合唱曲とニコライのミサ曲を試聴して
気持ちを静めたあと、4階のK-POPコーナーに行きました。
AOAのサイン入りCDはないかな?と探しましたが、
さすがにもうなかったです。
ショートヘアのミニアルバムは先週、握手券で来た時も
今日も売り切れでした。


その後、1階に降りて外に出ると、店の裏側に人だかりが!
「もしかしてこれが出待ち?」
と思いながら、せっかくだから、これも人生初の
[出待ち]をしてみることにしました。

沿道はさっきの握手会に参加した方々が、
そのまま移動して来たかのような人だかりでした。
私の近くではユニバーサルのスタッフらしき方が、
携帯で内部と連絡を取り合っていました。
外の状況を伝えているようでした。


しばらくすると、車道に小型バスが乗りつけました。
ほどなくして、裏口のドアからメンバーたちが
早足で出て来て、次々にバスへと乗り込んで行きました。

ほんの一瞬でしたが、それぞれの姿を見ることができました。
チョアさんはここでもご機嫌で、満面の笑顔で
ファンとハイタッチしていました(^^)

全員が乗り込むと、バスはあっという間に
渋谷の街へと消えて行きました…。




さあ、今日はこれから代々木のリゾートステージです!
AOAは既に9時過ぎからリハを始めているようです。
そして既にお客さんも並んでいるようです。

私もこれからホテルを出ます!
ライブについてはまたあとで、レポートさせていただきます(^^)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

