All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ、新プロジェクトを予告する映像を公開!既存の4人のメンバーから選んだ3人に新メンバー1人を加え、ユニット「LOOΠΔ1/3」を結成か?

2017
06
Loona-world-790.jpg


LOOΠΔが今までにない新プロジェクトの発進を予告… ユニット活動がスタートか?


2月6日、午前0時、BlockBerryCreativeはLOOΠΔの新プロジェクトを予告する映像を公開しました。

「今月の少女1/3(LOOΠΔ1/3)「New Project」Teaser」と題されたその映像では、
既に発表のヒジンヒョンジンハスルヨジンの中から3人を選び、
プラス2月の新メンバーひとりの4人で、「LOOΠΔ1/3」というユニットを発進することが予告されました。


Loona-world-786.jpg
Loona-world-787.jpg
Loona-world-785.jpg

Loona-world-788.jpg
Loona-world-789.jpg




これが告げられていた「ファンも驚く展開」でしょうか?



LOOΠΔは先日このようなティザー画像も公開していました。

Loona-world-791.jpg

この画像とハッシュタグから、LOOΠΔ4人組のユニットで、音楽番組にデビューするのでは?
とファンたちは予想していました。

もしそうだとすると、選ばれる3人とは、ヒジンヒョンジンハスルなのかな?… という気がします。
ヨジンさんはまだ14歳で、年齢的に番組出演の制約があるかなと... 夜間の時間帯など。


でも、こればっかりはさっぱりわかりません ^^;;
今後の展開を待つしかないですね。


… それと、今気づいたのですが、ティザーのインスタのハッシュタグには、
『loonatheworld💕 今月の少女最初のユニット!「今月の少女1/3」のメンバーは、果たして誰でしょうか?
#今月の少女#LOOΠΔ #今月の少女1Δ3 #LOOΠΔ1Δ3』

と、「今月の少女最初のユニット」が明記されていました。

今までも、ペアやトリオで音源は出していましたが、それはユニットとは呼ばず、
今回初めて「今月の少女最初のユニット」と差別化しました。

ということは、やはり「LOOΠΔ1/3」として本格的に活動する可能性も高いのかもしれません。


色々と、気を揉ませるLOOΠΔです ^^;;


Loona-world-792.jpg

Loona-world-793.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ ユニット 4人 新人 ヒジン ヒョンジン ハスル ヨジン

