All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ (今月の少女)が韓国第2位のポータルサイト「Daum(ダウム)」のエンタメランキングでNo.1に!いったい何が起きたのか?

Loona-world-623.jpg


LOOΠΔが突如、Daumの検索ランキングで1位に... 一体なぜ?


6日の午前、韓国第2位のポータルサイト「Daum(ダウム)」のエンタメランキングで、
LOOΠΔ (今月の少女)が検索ワードのNo.1になりました!






その1時間前には、すでに3位につけており、勢いをキープしたまま1位に上りつめました。

Loona-world-796.jpg



また、同時間帯のその他の検索サイトでも、「이달의소녀(今月の少女)」が上位にランクインしていました。

Loona-world-794.jpg



LOOΠΔ(ルーナ, ルナ)に一体何が起きたのでしょうか?

C36VQteUEAAGbgP.jpg


昨夜の、グループ初のユニット結成のニュースが関心を呼んだのでしょうか?
(まだそこまでの知名度はないはず… ですよね???)



色々と探ってみて、もしかしたら理由はこれ?と思ったのがこちら。




ソウルの地下鉄3号線の車内モニターに、今朝、LOOΠΔの映像が流れたそうです。
それを見て興味を持った人が、一斉に検索したのかも… (だとしたら、地下鉄パワーおそるべし)

どんな映像かが気になりますが、初めての方にもわかりやすいLOOΠΔガイドなのでしょう ^^


ちなみにLOOΠΔはこれまでに、様々な街角プロモーションを行っています。














グループ初のユニットの披露に向けて、にわかに活気づいてきました!



*あとから知りましたが、今朝、10asiaでユニット結成がニュース記事になったようです。

今月の少女、ユニット結成予告ティーザー公開... 既存のメンバー3人+新しいメンバー】



検索で1位になったのは、もしかしたらこれが理由かもしれませんね???





それと、「今月の少女探究」最新映像では、ハスルさんがダンスを初披露しています!
ひとりだけ、踊っている姿を見せたことがなかったので、「どうなの?」という感じでしたが、
映像を観るとふつうに踊れるみたいです(あたりまえか…)










「行け行け ドンドン!!! るーなだワッショイ!!!」





「るーなを応援してください!!!」





日本語字幕、助かります!!! ^^





スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Mon,  06 2017 16:19
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ 今月の少女 이달의소녀