All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Red Velvet、「さっぽろ雪まつり」公演を前に、1日特別広報大使として児童施設を訪問... スルギの誕生日を子供たちみんなでお祝い『一番幸せな誕生日』

2017
11
K-POP-Sapporo-17.jpg

K-POP-Sapporo-14.jpg


「第68回 さっぽろ雪まつり K-POP Festival 2017」公演のために来日中のRed Velvetが、
2月10日に新千歳に到着したその足で、GFSC1日特別広報大使として児童施設を訪問。

子供たちとの交流を楽しみながら暖かい時間を過ごしたそうです。


K-POP-Sapporo-18.jpg

K-POP-Sapporo-19.jpg


ちょうどこの日が誕生日だったメンバーのスルギさんを祝い、
子供たちみんなで「Happy Birthday」を合唱する場面も。

子供たちの祝福にスルギさんは、「一番幸せな誕生日」と言っていたそうです。

メンバーたちは子供たちとのふれあいを楽しみ、最後は別れが名残惜しくて涙したり、
一人一人と目を合わせて挨拶するなど、あたたかな時間を過ごしたそうです。


K-POP-Sapporo-16.jpg

K-POP-Sapporo-15.jpg








交流を行った子供たちは公演に招待されるそうです。
子供たちはステージでの見違えるようなお姉さんたちの姿を、どのように見るのでしょうか??

きっと、あんまり違って驚くでしょうね ^^



K-POP-Sapporo-20.jpg

そんなお姉さんたちが、新曲「Rookie」のDance Practice ver.を公開しました。


Red VelvetがDance Practiceの映像を公開するのはとても珍しく、
デビュー曲の「Happiness」以来となるようです。



私はダンス練習動画のEye Contact ver.が好きなので、
今回のレドベルのDance Practiceはとてもよかったです!

それにしても、ダンスが激しくてちょっと驚きました。

こんなに踊れるグループだったんですね!!





最近、1stアルバムの「Day 1」がお気に入りでよく聴いています。
MonoTreeのファンヒョンさん作曲で、渋谷系っぽいオシャレさが心地いいです。


スポンサードリンク

 Red Velvet 児童施設 さっぽろ雪まつり レドベル おまごる OH MY GIRL

