All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Red Velvet、「第68回 さっぽろ雪まつり K-POP Festival 2017」で熱いステージを披露!昨年のヒット曲「Russian Roulette」から、現在音楽番組で1位を席巻中の最新曲「Rookie」まで5曲を熱唱

2017
12
K-POP-Sapporo-31.jpg


Red Velvetが、SMTOWN以外では初となる、日本公演を無事、成功裏に終了しました。

今回は主催の「NPO法人日韓文化交流会」さんが、リアルタイムで情報を流してくださり、
ほとんど会場にいるような気分で楽しむことができました!! ^^









それと… いつもお話している2PMファンの妹が、音声のみですが会場からのライブを聴かせてくれました。
そのおかげで、第2部はほとんどリアルタイムで聴くことができました。

Red Velvetは、いきなり私も大好きな「Russian Roulette」で登場!
「Ice Cream Cake」や「Dumb Dumb」など、5曲を披露しました。

最後は現在、大ヒット中の「Rookie」という鉄壁のセットリストです。


K-POP-Sapporo-36.jpg

K-POP-Sapporo-35.jpg


日本語のMCはさすがにまだ、たどたどしいものの、一生懸命伝えようとしているのが感じられました。
特に日本語で話そうとしてくれたのは、イェリさんだったんですね ^^

トークの内容で印象深かったのは、前日の児童施設の訪問の話で、
子供たちの純粋さに思わず涙してしまったと言っていました。

「純粋さ」こそが、一番大事なものです… みたいなことを語っていました。
子供たちとのふれあいの様子は、清々しくて感動的でしたね ^^

K-POP-Sapporo-43.jpg

K-POP-Sapporo-44.jpg


ライブ会場はジュノペンさんがとても多かったようですが、レドベルやオマゴルの時も、
バッチリと掛け声が入っていたし、充分盛り上がっているのが伝わってきました。


K-POP-Sapporo-42.jpg

K-POP-Sapporo-41.jpg

K-POP-Sapporo-40.jpg

K-POP-Sapporo-38.jpg

K-POP-Sapporo-37.jpg



ジョイさんは笑顔を絶やさず、ツイートでも最も人気が高かったようですね ^^






現場の映像はこれぐらいかな?








OH MY GIRLの時も会場の歓声はスゴかったです。
「あっ、B1A4のジニョンさんの曲だ!」と思って聴いていました ^^
「Windy Day」もとても盛り上がっていました!!








C4XlJ0LVUAAS72b.jpg

今回のコンサートはチャリティーミート&グリートでハイタッチや、サイン入りカードの手渡しがあるなど、
「神イベ」と言ってもいい、ファンにとっては至れり尽くせりの内容だったようですね。

行けた方がうらやましいです!!!


OH MY GIRLはまたいつでも観れる感があるものの、
レドベルは今までSMTOWNでしか接することができませんでした。

今度はぜひ、東京や大阪、名古屋などでも、イベントや単独ライブを開催してほしいです。
そしてできれば日本活動やデビューもしてほしいです。

「Russian Roulette」が生で聴きたい!!!








スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Red Velvet OH MY GIRL さっぽろ 雪まつり 札幌 新千歳 ジュノ