All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔの末っ子ヨジンがはじめての単独ファンサイン会を開催!バブみ炸裂の赤ちゃんアイドルNo.1

2017
14
Loona-world-810.jpg


2月11日午後、レドベルがさっぽろ雪まつりで日本に旋風を巻き起こしていたちょうどその頃、
今月の少女 - LOOΠΔの2002年生まれのマンネ ヨジンさんが、
弘大ブックスリブロにて、一人でははじめてのファンサイン会を開催しました。


Loona-world-808.jpg

Loona-world-809.jpg

Loona-world-807.jpg

Loona-world-806.jpg

Loona-world-805.jpg


まだ14歳のヨジンさんはグループの中でも飛び抜けて年少。
お姉さんたちといても妹感満載で、巷では「ヨジンの母」を名乗るファンが続出!?

ヨジンは私が育てる」というコメントを、一体いくつ見たか数えきれません(笑)


Loona-world-812.jpg

そんなお母さんのひとりが当日持って行ったプレゼントのピカチュウ


Loona-world-802.jpg

Loona-world-803.jpg


2017年の目標として、「趣味のポケモン人形を集めたい」と語っていたヨジンさん。
ギフトをとても気に入った様子で、イベント中も脇に置いて何度も目をやっていたそうです ^^

Loona-world-813.jpg






ファンのリクエストで「キスはあとで」を踊るヨジンさん!!







こちらはイベントのFancam映像です!





ミュージックビデオと同じ髪型、衣装が愛らしい!!!
ハスルさんのトムボーイコスとヨジンさんのバブコスは定型にすべし!!!

これならひとりでも充分ステージを作れそうですね ^^


Loona-world-804.jpg

Loona-world-801.jpg

Loona-world-800.jpg






ヨジンさんはイベントのあと、Facebookでファンに感謝のメッセージを贈りました!
Loona-world-799.jpg

『こんにちは!私はLOOΠΔのYeojin😘です。今日は初めてのファンサイン会がありました!
私はとても不安で緊張していましたが、ファンと出会って近くにいらしたので、私は本当に幸せでした。
LOOΠΔとYeojinieを今後もたくさん愛してください。 私はいつも感謝しています。 💛💜』



ヨジンさんのソロアルバム「キスはあとで」が、GAONの1月のチャートで59位にランクインしました!

Loona-world-811.jpg


それと、「キスはあとで」のMVが30万ビューに達すると、
この曲のフルダンスバージョンMVがリリースされるそうです!




バブみあふれる愛らしいダンスを早く観てみたいですね!!!



ハスルさんの「少年、少女」も同じく30万ビューで、100%Real Live映像がアップロードされます!




神曲「少年、少女」のライブ映像も楽しみでしかありません!!! ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ ヨジン ハスル ファンサイン会 弘大 Kiss Later 少年、少女 ピカチュウ バブみ