All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ 、グループ初のユニット「LOOΠΔ1/3」の全貌が明らかに!新メンバーViViのビジュアルも公開される… ユニットデビュー曲『バレンタインガール』は3月リリース予定

2017
14
Loona-world-816.jpg


LOOΠΔ - 今月の少女のグループ初のユニットが明らかになりました。

ユニット名は「LOOΠΔ1/3」。

メンバー構成はハスル、ヒジン、ヒョンジンの既出の3人に加え、
今回ビジュアルが公開された新メンバーViViによる4人組です。


14日、LOOΠΔ1/3は、この4人で早くもHIGH CUTのグラビアに登場しました!

Loona-world-819.jpg

Loona-world-817.jpg

Loona-world-818.jpg

Loona-world-816.jpg
LOOΠΔ1/3 左からViVi、ヒジン、ヒョンジン、ハスル


http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=192



公式SNSでは数日前にユニットのティザー映像が公開されていました。





そして昨夜には、デビュー曲「バレンタインガール」の一部分も公開されました。




映像では歌割の順にメンバーの写真が登場します。
(画像下には歌詞も表示)


LOOΠΔ1/3 「バレンタインガール」


Loona-world-829.jpg


ヒジン


Loona-world-820.jpg
Loona-world-821.jpg


ハスル


Loona-world-822.jpg
Loona-world-823.jpg


ヒョンジン


Loona-world-824.jpg
Loona-world-825.jpg


ViVi


Loona-world-826.jpg


ALL (サビ)


Loona-world-827.jpg
Loona-world-828.jpg


「バレンタインガール」は3月にリリース予定とのことです。
今までの流れからすると2月に公開されそうなものですが、
MV撮影がまだなのか、ちょっと遅くなりそうですね ^^


あと、今回初お目見えの新メンバーViVi(ビビ)さん!

Loona-world-814.jpg

なんかBLACKPINKにいそうな美人さんですが、「彼女は2月の少女ではない」というのが、
LOOΠΔの海外ファンの大方の総意のようです。

ViViさんは2月の少女ではなく、新ユニットのためのメンバーで、
そのため、今までのようにソロ曲もないという…。

事務所のブロックベリーは2018年8月8日に、「8×8×8」という別のグループのデビューを予告していますが、
もしかするとViViさんはそちらのメンバーではないか?という憶測もあるようです。

たしかに、もしViViさんのソロ曲があるなら、通例なら今頃ティザーが多数出ているでしょうし、
ソロ曲の片鱗が少しはどこかに表れるはずですが、今のところまったくありません。

ということで、2月からのLOOΠΔはこれまでとはリリースパターンが違い、
必ずしも月半ばにソロとペア or トリオの2曲同時リリースではないようです(今のところ)。


Loona-world-830.jpg


ちなみに… 「バレンタインガール」はいかにもMonoTreeという雰囲気の楽曲で、
おそらく、イジュヒョンさんメインな感じですね。

そして、4人の中では3番目のヒョンジンさんがとてもマッチした声色をしています。
ヒョンジュンさんの声は独特の魅力があって好きだなぁ ^^

Loona-world-831.jpg


イジュヒョンさん作曲の「Around You」もヒョンジンさんだからこその世界観です。




スポンサードリンク

 LOOΠΔ Valentain Girl Around You Kiss Later LOOΠΔ1/3 ViVi