All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

EXO ベクヒョン&SISTAR ソユのコラボ曲「RAIN」MVのヒロインは誰? …独特の透明感と雰囲気ある映像の美少女に集まる関心

2017
15
Rain-MV-24.jpg
Rain-MV-27.jpg


EXO ベクヒョンSISTAR ソユのコラボ曲「RAIN」が、音楽配信チャートを席巻しています。

2月14日午前9時の時点で8大音源チャート1位のオールキルを達成!
現在韓国の音源チャートは、防弾少年団、Ailee、Block Bといった強豪揃いの中、
それらを抑えて堂々の1位は見事と言うほかありません。

Rain-MV-29.jpg


甘い歌声とたしかな技術を持つ2人が組んだのですから、当然の結果と言えるかもしれません。

プロデュースチームPHAT MUSICが長い期間精魂込めて手がけた作品という「RAIN」は、
雨についての切ない恋心を歌った美しいバラードです。


そんな情緒あるMVの映像を飾るひとりの美少女に注目が集まっています。

Rain-MV-05.jpg

Rain-MV-06.jpg

Rain-MV-07.jpg

Rain-MV-09.jpg

Rain-MV-10.jpg


彼女に関しては一切資料がなく、MVにもクレジットなどの詳細はありません。
まったく手がかりもない状況の中、YouTubeではこのようなコメントが続いています。


Rain-MV-02.jpg
Rain-MV-03.jpg
Rain-MV-04.jpg


また、Twitterでも…









実は私もMVを見て、すぐにヒロインの女性に目が行きました。
なんとも言えず透明感と雰囲気がある子だと思いました。


Rain-MV-11.jpg

Rain-MV-13.jpg

Rain-MV-17.jpg

Rain-MV-19.jpg

Rain-MV-21.jpg


そして、色々調べた結果、わずかながら少女に関する情報を得ることができました。

彼女はソユさんが所属するSTARSHIPの新人練習生で、女優でもあるようです。
ただ、残念ながら名前や詳細は結局わかりませんでした…。

MVが話題になり少女に注目がより集まれば、また何か明らかになるかもしれません。


Rain-MV-01.jpg








MVはほとんど少女のイメージビデオのようです。
どこを撮っても画になる独特のムードがあります。


Rain-MV-22.jpg

Rain-MV-23.jpg

Rain-MV-25.jpg

Rain-MV-26.jpg

Rain-MV-28.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 SISTAR ソユ ベクヒョン RAIN STARSHIP MV 練習生 TRAINEE 女優