All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】アマゾン関係者がドラマ撮影現場を表敬訪問、大ヒットを祈願... 「みんな女優の顔になってきた、演技が上手だった」

IDOLMASTER-1398.jpg


4月の公開を予定している韓国ドラマアイドルマスター.KR」の撮影現場に、
ドラマの配信元となるアマゾンプライムビデオの関係者が訪れ、
撮影の様子を視察しつつ、現場のメンバーたちの努力を労いました。


以下はニュース記事より一部抜粋。

俳優ソンフンとパク・チョルミン、ガールズグループ「リアルガールズプロジェクト(RGP)」主演の「アイドルマスター.KR」は、現在、今年4月にアマゾン正式放映を控えて撮影の真っ最中だ。アマゾン日本本社の関係者たちは初めての韓国作品である「アイドルマスター.KR」を皮切りに、韓国で製作されるアマゾンオリジナルシリーズ(Amazon Original Series)の作品についての議論のために製作会社IMXの担当者と韓国を訪問した。

彼らは入国の翌日、京畿道利川に位置した「アイドルマスター.KRドラマセット場を訪問し、内部を巡り、出演俳優たちの撮影シーンを視察すると、早朝から撮影の真っ最中のスタッフたちとひとりずつ挨拶を交わし激励を惜しまなかった。続いて俳優たちと制作会社IMXの日本法人が応援に用意したコーヒーで和気あいあいに話を交わし、記念写真を撮影して温かさを加えた。

撮影を見守ったアマゾンジャパンの山田部長は「日本よりセット場の規模も大きく、スタッフも多くて驚いた。(劇中の練習生役で出演する)俳優たちに会ったことがありますが、これまで踊って歌うところしか見られなかった。今日演じるのを見るとみんな女優の顔になってきていた。演技が上手だったよ」と満足感を表わした。

出演者たちに向かって「韓国が日本に比べて寒い。野外撮影が寒いと思うので、健康に注意して欲しい」と愛情のこもった言葉を伝えた。加えて、ドラマを待つ視聴者たちには、「日本の有名なIPと韓国ドラマが合わさった、特別なケースのドラマだから多くの期待をお願いします」と頼んだ。


IDOLMASTER-1391.jpg


アイドルマスター.KR」は、日本バンダイナムコエンターテイメントの有名アイドル育成ゲーム「アイドルマスター」シリーズを原案としたアイドルを夢見る練習生たちの話を表わすドラマ。練習生の役割の演技者たちは、公開オーディションと2回にわたる合宿トレーニング、SNSを活用した投票などを経て、最終選抜された後、約半年間延期をはじめとする各種のレッスンを受けてきた。
プロデューサーの役はソンフンが、社長の役は、俳優パク・チョルミンがキャスティングされて撮影の真っ最中だ。

「アイドルマスター.KR -夢を」は、アマゾンプライムビデオAmazon Prime Video)で今年4月に放映予定であり、国内放送編成も仕上げ段階にある。




IDOLMASTER-1387.jpg



ということで、ドラマ「アイドルマスター.KR」は現在も順調に撮影が進められているようです。
4月の公開予定に向けて、色々と関連する話題も具体的になってきました。


15日には「アイドルマスター.KR」日本公式ツイッターも開設されました。

IDOLMASTER-1395.jpg

https://twitter.com/idolmasterkr_jp


そして、17日にはKaKaoTVで放送があったようです。



*KaKaoTVは韓国外では視聴できないようです。



同じく17日は日本人メンバーのユキカさんの誕生日でした!




4月のドラマ公開まであとわずか。
昨年の夏前から追ってきた「アイドルマスター.KR」が、いよいよ開花の時を迎えようとしています!


IDOLMASTER-1396.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Sun,  19 2017 19:27
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

アイドルマスター KR ドラマ 韓国 Amazon Prime ビデオ IMS