All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Lovelyz、27日のカムバックを前にメンバー別ティザー画像を公開 …イェインが練習中に足首を負傷... 懸念されるカムバック活動への影響

2017
20
lovelyz-0704.jpg


27日のカムバックを目前にしたLovelyzの動きが活発になってきました。

活動が迫るもティザーなどがほとんどなくファンをヤキモキさせていましたが、
19日の深夜、メンバー別のティザー画像を一気に公開!

美しさを増したメンバーの姿と共にカムバックへの期待を高めました。


lovelyz-0706.jpg

lovelyz-0707.jpg

lovelyz-0708.jpg

lovelyz-0709.jpg

lovelyz-0710.jpg

lovelyz-0711.jpg

lovelyz-0712.jpg

lovelyz-0713.jpg


今回のアルバム「RU READY?」は、いつものようにデビューからグループを引き受けている、
ユン・サン氏率いる作曲チームワンピース(OnePiece)がプロデュースを担当。

バラードからダンス、ロック音楽まで、様々なジャンルの音楽が等しく収録される模様で、
リーダーのベビーソウルさんがラップに挑戦したのをはじめ、メンバーたちもラップとコーラス、
作曲など多方面でアイデアを出して積極的にアルバムに参加したそうです。
特有の繊細な感性ダンス曲からバラード、シンセポップ、ロックまであまねく挑戦したということです。

事務所側は「以前よりも成熟強烈なフィーリングをプレゼントする予定だ」と紹介しました。


また、活動の軸となるタイトル曲もユン・サン氏が担当。
中毒性が強いポイントの、感性ダンス曲をテーマとしているそうです。
今までのLovelyzとは一味違った楽曲が期待できそうです。


lovelyz-0705.jpg


ところで、つい先ごろ、カムバックに関して少し心配な知らせが入ってきました。

20日午後の事務所の発表によると、メンバーのイェインさんが練習中に足首を負傷。
現在は半ギプスの状態で、活動については経過を見て検討中とのことです。


lovelyz-0589.jpg


時期が時期だけに、本人が一番心苦しく、辛い思いをしていることでしょう。
でも、どうかあまり背負わずに、今はゆっくり治療に専念してほしいです。

カムバックに向けた懸命な練習中のできごとですから仕方ないです。
あせらず、あわてずゆっくりと ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz カムバック ONEPIECE ユンサン RU READY?