All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA 夏フェス a-nationに出演! & 日本デビュー記念握手会を開催!

2014
17
AOA出演の、a-nationの17日のステージは無事終了した模様です!


開演前のメンバーたちの写真。

20140817-002.jpg
「日本での初めてのフェス出演、頑張ります!(メンバー)」



そして終演後。
20140817-003.jpg


20140817-004.jpg
憧れのシンガーシェネルさんと。





ライブステージ本番は以下のセットリスト。

1.ミニスカート(日本語ver.)
2.GET OUT
3.ショートヘア(日本語ver.)


AOAは序盤から登場し、大変盛り上がったようです。

1と2の間に自己紹介とMC。
たどたどしい日本語がかわいいとの声も。

1と3の日本語版は本邦初公開。

20140817-001.jpg




そしてメンバーはそのまま渋谷タワレコの握手会会場へ!



普通に車で乗り付けて、歩いて入るメンバーたち^^



尚、会場は地下1階のCUTUP STUDIO から8階のSpaceHACHIKAIに変更になりました。
イベント開始30分前に8F階段にお越しください、とのことです。


そして8階(屋上)はこの盛況ぶり!

20140817-005.jpg


KARAと同じように老若男女が幅広く訪れているようです^^

ざっと、4~500人はいる模様。
2周するのは時間がかかりそうです。



握手会の会場はこんな雰囲気。

20140817-006.jpg


http://instagram.com/p/ry6yUcIcJA/


ジミン、チョア、ユナ、ミナ組と、へジョン、ソルヒョン、チャンミ組に
ブースが大きく区切られているようです。

20140817-007.jpg



意外にも話せる時間が長いようです(どうしましょう!!)


今日の握手会は当日でも券が配布されていたようです。
ですから急遽、駆け込みの方もいらしたみたいですね。




20140817-008.jpg
そしてこちらは19日の代々木体育館のリゾートステージ。
屋外でかなり大きな会場ですから、当日行っても入場できそうですね。
伝説の第一章を見届けるチャンスかもしれませんよ!



…明日、8/18の握手会は16:30- と19:00- の2回です。
今日のように、当日配布券もありかも?です^^





最後におまけ。
08/17 AOA - ショートヘア+ELVIS+GET OUT+CONFUSED+ミニスカート
「ハイウォン 真夏の夜のコンサート」



この5曲はテッパンですので、とりあえず覚えておくといいかもしれません^^







*18日の握手会と19日のリゾートステージは私も現場に行きます。
その模様は追って、詳しくリポートさせていただきます!
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

