All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

gugudan、28日発売を控えたアルバム「ナルシス(Narcissus)」カバー画像とタイトル曲「私のような子(A Girl Like Me)」カムバックフォトを公開!... アルバムには事務所の先輩ラヴィが自作曲を提供

2017
20
Jellyfishgirls-0384.jpg


27日のLovelyzに続き、翌28日のカムバックを控えたgugudanが、
アルバム「ナルシス(Narcissus)」カバー画像と、タイトル曲「私のような子(A Girl Like Me)」の
カムバックフォトを19日午前に公開しました。

昨年初夏のデビュー曲「Wonderland」では、清純系の極みとも言える楽曲と衣装で活動しましたが、
今回はそこに洗練されたエレガントなイメージが加わり、より美しさに目が行くティザーです。


Jellyfishgirls-0383.jpg


カムバックに向けて意気高まる事務所Jellyfishの外観
Jellyfishgirls-0385.jpg


アルバム画像に先立ち、すでに数日前からメンバー別ティザーは公開されていました!

Jellyfishgirls-0374.jpg

Jellyfishgirls-0375.jpg

Jellyfishgirls-0376.jpg

Jellyfishgirls-0377.jpg

Jellyfishgirls-0378.jpg

Jellyfishgirls-0379.jpg

Jellyfishgirls-0380.jpg

Jellyfishgirls-0381.jpg

Jellyfishgirls-0382.jpg


アルバムやタイトルの音楽的内容についてはまだ明かされていませんが、
ティザーから見ても、以前よりスポーティーで快活なイメージが伝わってきます。

「Wonderland」とは一味も二味も違った新たなgugudanの姿が見れそうです!
セジョンさんというスーパーエースがパワーを発揮できる作品に期待です。


Jellyfishgirls-0372.jpg



そして、今回のアルバムには事務所の先輩VIXXのラヴィさんが、
後輩の援護射撃として自作曲をプレゼントしたことが伝えられました。

Jellyfishgirls-0386.jpg


いい先輩をもった後輩は幸せですね ^^

私は個人的にgugudanには、VIXX先輩をカバーしたこの曲のようなコンセプトも期待しています。

Jellyfishgirls-0273.jpg


とてもクールでかっこよかったです!!!

私はgugudanがデビューする前、Jellyfishの新ガールズグループは、
MAMAMOOのようなガールクラッシュになるんだとばかり思っていました。


このイメージですね ^^
Produce-101-0652.jpg


私は未だにJellyfishガールズのこの映像をことあるごとに観ています。
何度観ても惚れぼれします。
「プロデュース101」の中で3本指に入るくらいのお気に入りシーンです。


Produce-101-0662.jpg


セジョンさん、ナヨンさん、ミナさんがそれぞれの持ち味を発揮して、
なんと魅力的に輝いていることでしょうか?

この3人がいるグループで天下を獲れないとしたら、
それはどこかやり方に間違いがあるとしか思えません。

これこそK-POPでしか見られない、K-POPガールズグループならではの魅力です!!!




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 gugudan gu9udan K-POP A Girl Like Me セジョン ナヨン ミナ