All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


LOOΠΔ ヨジンの『キスはあとで』MV再生回数30万回突破を記念してダンス振り付け動画が公開に + ヨジンの2度目の単独ファンサイン会が開催される

Loona-world-860.jpg


LOOΠΔの14歳の末っ子ヨジンさんのソロ曲「キスはあとで(Kiss Later)」のMVが、
20日にYouTube再生回数30万回を突破! 約束通りChoreography Practiceが公開されました!

MVと同じようにシャンデリアのある部屋で、ダンサーと共に踊るヨジンさんの姿がありますが、
衣装はMVのものとは違うので、今回のために別に撮影された映像のようです。

屈託ない笑顔で無邪気に踊るヨジンさんの姿が愛らしく、
動物や赤ちゃんの動画を観ているかのように癒されます ^^


Loona-world-855.jpg

Loona-world-857.jpg

Loona-world-859.jpg

Loona-world-861.jpg

Loona-world-862.jpg





ヨジンさんはMV再生回数が30万回を突破したことについてファンに感謝の想いを伝えました!

Loona-world-863.jpg

『こんにちは!私はLOOПΔのYeojinです!
先週の土曜日、天候が本当に寒かったにもかかわらず、ファンサイン会に来てくれて本当に嬉しかったです!
天気は寒かったですが、私の心は温かかったです!ありがとうございます。

そして、「Kiss Later」のミュージックビデオはすでに30万回を超えています!!
私は本当に本当に驚いて幸せです!!
" Kiss Later "ミュージックビデオをたくさん愛してくださり、本当にありがとうございます> <💕💕💕💕💕

今夜真夜中には30万回の観賞を記念して "Kiss Later"ダンスビデオを公開しますので待ってください。
外出するときは暖かく着用して、風邪などひかないように気をつけてください。』



ヨジンにとって2度目の単独ファンサイン会が開催される


18日には蚕室ロッテワールドモールにて、ヨジンさんの2度目のファンサイン会が開かれました!

Loona-world-864.jpg

Loona-world-865.jpg

Loona-world-866.jpg


前回は白の衣装で登場したヨジンさんでしたが、今回はパープルで少しシックな装い。
ひとりでのイベントも2回目となり、より落ち着いた口調でトークを進めていました。

けれど、ファンからプレゼントされたマスコットに夢中なのは変わらずで、
そこはまだ14歳の末っ子アイドルの雰囲気のままでした ^^


Loona-world-867.jpg

Loona-world-868.jpg

Loona-world-869.jpg


ヨジンさんはS.E.S先輩を尊敬しているそうです。
理由は子供の頃、お母さんが最初に聴かせてくれたからだそうです。

また、将来挑戦してみたいコンセプトはテクチ(セクシー)コンセプトだそうです ^^






Loona-world-870.jpg











グループ初のユニットLOOΠΔ1/3」は4つの音楽番組に出演予定!?


LOOΠΔのファンカフェでは音楽チャート投票のセクションが設けられ、
そこには次の4つの音楽番組が記載されています。

SBS The Show
MBC Show Champion
Mnet M!Countdown
SBS Inkigayo






グループ初のユニットLOOΠΔ1/3」は、3月10日のデビュー予定です。
そうなると、音楽番組は翌週の、3月第3週ということになりそうです。

この頃にはGFRIENDもカムバックか?と予想されています。
また、Lovelyzやgugudanはまだカムバック活動中で、もしかするとTWICEも活動継続中かもしれません。

これらのグループを一斉に観られる夢のような番組が実現するかもしれません ^^




Loona-world-816.jpg





2月のメンバー「ViVi」のプレデビュー映像


LOOΠΔの初のユニット「LOOΠΔ 1/3」に参加する2月のメンバーViViさんは、
香港で「ビビアン・ウォン」という名前で芸能活動をしていたようです。

その頃の動画がYouTubeでいくつか公開されています。








「コップのフチ子」って、香港でも人気なんですね ^^

香港で活動していたViViさんが韓国に来るようになった経緯が知りたいです。
スカウトかな?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Tue,  21 2017 06:06
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ユニット LOOΠΔ 1/3 ヨジン ファンサイン Kiss Later MV Choreography Practice