All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Red Velvet スルギ&ファン・チヨルのコラボ曲「Our Story(男女の温度差)」音源が公開に!大人の恋模様を描いた心地よいハーモニー

2017
22
RV-158.jpg


Red Velvetスルギさんと歌手ファン・チヨルさんが息を合わせた新曲「Our Story(男女の温度差)」が、
21日0:00に音源公開になりました。

ファン・チヨルさんは昨年10月、GFRIENDのウナさんとのコラボ曲「fireflymt」を皮切りに、
ガールズグループコラボプロジェクトを開始。
2回目のコラボ曲としてMAMAMOOのソラさんと「Mellow」をリリースしていました。

そして今回、スルギさんと組んだ「Our Story」が、コラボ3部作の完結編となりました。





RV-154.jpg


Our Story」は、長年付き合っている恋人間に表れる心の温度の差を歌った曲です。
ミディアムテンポの落ち着いたリズムにのって、スルギさんとチヨルさんの心地良いハーモニーが展開します。
力みのない2人のボーカルは爽やかで、主役のチヨルさんを立てたスルギさんの、
一歩引いた感じの歌い方が好感度大です。ハモりの高音がキレイ ^^

また、「UNPRETTY RAP STAR 3」に出演し注目されたKassyさんが、フィーチャリングで参加しています。


RV-156.jpg


音源リリースに伴い、スルギさんとチヨルさんのインタビュー映像も公開されました。




NG cut
RV-161.jpg

RV-162.jpg

RV-163.jpg




さて、そんなスルギさんのRed Velvetは、21日に大学の学祭に出演していました!
RV-159.jpg


赤いスカートと白いシャツの衣装がキュートですね。
映像ではウェンディさんの誕生日をステージで祝福しています!





こちらは19日に「人気歌謡」で9冠を達成した直後のスルギさん。
RV-152.jpg
RV-153.jpg

とてもうれしそうです ^^



ちなみに、「人気歌謡」の客席側はこんな感じです。
RV-151.jpg


私は初めて見ました!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Red Velvet スルギ Our Story ファン・チヨル 男女の温度差

